タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

おしゃべりくまえる☆過去の作品記事お引越し中♪ -part35-

2020年5月27日水曜日

過去記事

t f B! P L



1か月ちょっと前になりますが、今年もたみえさんからお誕生日プレゼントに絵を頂いておりましたぁぁぁ!!ありがとうございます!!
(〃▽〃)

今年は誕生日過ぎてから、ちょっと体調崩しがち(春はいつもそう)で&新型コロナの影響で、じわじわとメンタルをやられ、どうも落ち着いてブログ記事書けなかったので今頃すぎなんだけれども。

実はこの絵を頂くほんの数か月前くらいにね。

ふとね、数年前に頂いた、いつもテレビの前に飾って毎日見てるはずのくまえるの絵が目に入ったんですよ。

ちなみに、たみえさんに描いてもらった当初は↓↓




この画像のように、くまえるの持ってる絵の杖の部分はめっちゃインパクトがあるくらいには、結構濃ゆい色だったのですが。

今年になってから急にね。
毎日見ているはずのくまえるの杖だけ特に、

あれ???
めっちゃ色が薄くなってね????

と突然気づきました。

↓のが最近の絵です。写真で比べると杖の部分特にめちゃくちゃ薄くなってるよね!?



単純にそこだけ、画材の経年劣化(?)とかで薄くなった。っていうだけなのかもしんないんだけどね。でもこのくまえるが持っている杖は、

たみえさんのブログで書いてるけど

くまえるが持ってるワンドはダイソンです。
あれやこれやを吸い取ります。

っていう杖だったんです。
だからねー、私の吸い込むあれやこれやも薄くなって少しは軽くなってるぜーっていうサインだったらいいなー♪と思いまして。

たみえさんにもそのこと、伝えたんですね。

そしたら、今年の誕生日プレゼントはくまえるだねー!!

って事になり。
そんな経緯で、ありがたいことに

かわいいーくまえる絵頂いちゃいましたよ!!
うわーい。
(n*´ω`*n)

しかも驚きなのが↑の二つの絵は
並べてみると背景が繋がって見えるよねー!!
(゚д゚)!

それに、絵本の中かから飛び出てきた感とやわらかい感じが増しててさらにカワイイ~!!ぷにぷにくまえるー。
\(^o^)/

こちらのくまえるが持っている杖はふわーんとしてるけど
一体どんな杖なんだろうね。


そして今年のくまえるは、なんてったって

おしゃべりくまえる!!!!
ですと???Σ(・ω・ノ)ノ!








今年はこのくまえると一緒に、おしゃべりしながら活動していきたいです。
(〃▽〃)

たみえさんありがとうございました。
(〃▽〃)



↓↓2014年11月~の過去作品です↓↓




プレゼント企画作品 【Crystal Lamp-Gelato of Angel-氷の天使】


プレゼント企画作品No.1 【2014年版スペシャルプラチナムBOX!豪華三点セット】


オーダーメイド作品【Crystal Lamp-- Hydrangea of Dusk -夕焼けの紫陽花】



コラボ作品【-Scarab of snow-雪のスカラベ-】Pendant Top


【Crystal Lamp-Gelato of Angel-癒しの天使】












虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ