タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

急ピッチで移行作業中☆過去の作品記事お引越し中♪ -part34-

2020年5月21日木曜日

過去記事

t f B! P L
↑↑こちらは数年前に撮影した河内藤園の藤棚(今年は残念ながらコロナの影響で閉園してたみたい)


mixiページ終了のお知らせを受け、移行作業を急ピッチでやっとります。

しかし唯一の救いは、mixiページの内容や画像は管理者なら保存できる。

ってことで、やってはみたんだが。
Twitterにちょっとつぶやいてるけど



↑な感じで、最初からトラブりまして。
5,6回再リクエストしまくってなんとか、容量とほぼ同等のzipファイルをダウンロードすることができたんです。

が、しかし。
画像はフォルダに一覧でガツン!と沢山入ってたので、ほっとしたのもつかの間。

日記は全て、個別のhtmlファイルにまとめられていまして。
それらは全て

数字の羅列されたファイル名でタイトルはおろか、日付すらわからーん!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いやまじか。

これ、もしも去年に移行作業を全くしてなかったら、
もうこの時点で残り数か月で、全記事移行は無理だったわ。orz
過去記事は無かった事として諦めるレベルだわorz

一応ね、mixiアカウントにもバックアップ的に日記として作品日記は残してるんだけどね。しかしmixiの日記、過去記事探すのさらにめんどいやん?
(;´Д`A ```

去年から、急に何があった訳でもなく唐突に思い立って取り組んでた私。

超グッジョブなんじゃね?


と思いつつ。のんびりやりすぎてた。
今まだ2014年分で、まだあと2年分くらい残ってますのでー
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

引き続き移行作業を優先してやっていきまーす。


↓↓2014年12月~の過去作品です↓↓






Crystal Lamp【-Gelato of Angel-クリスマスの天使】


Crystal Lamp【-Gelato of Angel-ジェラートドレス】


Crystal Lamp【Castle of ice-氷の城-】


Crystal Lamp【Tree of White-モミの木のランプ-】


コラボ作品【Clair de Lune-月の光-】Pendant Top













虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ