タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆8月でmixiページが終了します☆過去の作品記事お引越し中♪ -part33-

2020年5月19日火曜日

過去記事

t f B! P L


新型コロナの影響で、GWだろうがなんだろうが1ヶ月全くでかけることができなくなったのでその間、ミッドガルに行ってました!!!

FF7R!!
懐かしさと新しさと楽しさすごかったーーー!!!
\(^o^)/

とまぁこんな感じでゲームで楽しんでメンタル保つしかなかったんですけれど。
連日のコロナ関係の報道と行動自粛に神経使いつつ。
とりあえずお店の方も、こんな時にガンガンいくぜ!!っていう気持ちにどうしてもなれずに超自粛しておりましたが。

先日緊急事態宣言も解除され、まだまだ油断はできないものの、ようやく少しずつ動き出せるのかなぁー。と思っていたところ。

今日になって、

mixiページ8月で終了のお知らせが!!!!
(_□_;)!!


いやもう今ってmixiってだけでうわ懐かし!!ってなる方も多くなってきてるんだと思うんですけど、2011年からページを作って最初そちらで活動をしていましたんでね。
過去作品の写真とかデータ、ぜんぶmixiページに保存されているのよー
( ;∀;)

しかしマジで虫の知らせだったのかな。昨年くらいから突然思い立って、ちまちまと自分のペースで移行作業を続けてなんとか半分くらいは移行できていたんだけれども。
こういう無料サービスのページって突然終了したりするからなー。なんて思いつつも、いやまだのんびりペースでダイジョブっしょ。

なーんて思ってたら、こんなに早くお知らせ来るとは。
恐るべし( ̄Д ̄;;

過去作品アップするのってちょっと昔すぎて恥ずかしいんだよね。
(*ノωノ)

という気持ちとの闘いながら更新していたけれど。
終了のお知らせ来ちゃうとそんなことも言ってられねぇ。

ってことで、8月までにできる限り移行しつつ頑張りたいと思います。


そして現在、ありがたいことに2件オーダーメイドのご注文が入っておりまして。
新作も販売したいんで準備してたんですが、まずはオーダーの方を優先で集中して制作したいので、そちらが目途がつき次第、ショップの方も新作販売したいと思ってます。



↓↓2014年12月~の過去作品です↓↓




プレゼント作品【雪の中で遊ぶ二人】卓上オーナメント サンキャッチャー


プレゼント作品【Crystal Lamp-晴明の光-】クリスタルランプ


卓上ミニオーナメント 【Angel of Snow-初雪の天使-】


卓上オーナメント 【Snow purple-紫雪のドラゴン-】


卓上オーナメント【Fairy Snow Flower-雪花の妖精-】











虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ