タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆あつ森ライフ☆過去の作品記事お引越し中♪ -part31-

2020年3月27日金曜日

過去記事

t f B! P L

前回ちょこっと書いたけど。あつ森はじめました。
私、64の頃の初期のどうぶつの森をプレイした事がある程度で、今まで全然興味無かったのだけど。最近の新型コロナの影響で、休日に必要な買い物する以外での、おでかけや遊ぶ機会がめちゃくちゃ減り。
さらには連日のテレビの報道にかなり気が滅入る。

マジで流石に、これは地味にストレス・・・。( ̄Д ̄;;
だったので、あつまれどうぶつの森買ってみました。

オンラインは旦那のアカウント1つのみなので、私はオフラインプレイですが。
switch1台につき一つの島を共有するので、持ち物とかも、ほぼ全て共有できたりしてすごい楽しい。しかも私、どうぶつの森って、住人達のおつかいを請負うのがメインだとばっかり思ってていたんだけど(64の頃はそうだった気がする)

無人島スタートのあつ森、自由度が高くて、基本何してもいい!!

っていうのがいいよね。ハウジングしたい!と思ったんだけど、まだ家具全然集まらんのでもっぱら釣りばっかり。ひたすら大物を狙う日々ww




博物館の臨場感もすごい!!

ちなみに、マイデザインっていう、服などカスタマイズできる機能もあったので、色々と検索してたら。QRコードでデザインを公開してる方沢山いて。



↑この方のデザインめちゃくちゃ可愛かったのでお借りしてますー。^^
すごいかわいいー^^

ていうことで、日々あつ森でおでかけ気分を味わいつつ。
リフレッシュしながら、少しずつ作品更新もがんばりますー^^


↓↓2015年1月~の過去作品です↓↓


イベント作品 【虹色の天使】卓上オーナメント サンキャッチャー


【空雲の天使】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー


【紅蓮の天使】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー


【木漏れ日の午後】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー


【花ドラゴン】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー












虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ