タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆チームラボに行ってきた☆過去の作品記事お引越し中♪ -part28-

2019年12月20日金曜日

過去記事

t f B! P L

↑は☆チームラボ 福岡城跡 光の祭り
かねてより気になっていたチームラボが福岡に来てる‼て事を知りまして。

その時は体調がまだ微妙な感じだったので。行きたいけれど。。
人が多い所に行って大丈夫かなー?( ̄Д ̄;;
私のことだから、すぐ帰るとか出るとか言い出さんければいいいが・・・。
と思ってたんだけれども。入場するなり

光の演出&石畳に映し出されるプロジェクションマッピング!!

これはすごい!!!!!

と、圧倒されたおかげか、逆にめっちゃ元気になりました(笑)


意外とたまごが沢山並んでる所は人が少なく。
逆に上から景色を見渡せる高台は、人が密集していました。






体調不良もちょっと吹っ飛ぶくらいの別世界感ww

光のたまごを触ると色が変わるんだけど。
でっかいたまごが密集している所にぐいぐいと入っていけたりして。
まるでゲームの世界に入り込んだような感覚を味わえまして。

結果、めちゃくちゃ癒された。
(n*´ω`*n)
チームラボ最高!


いやね、もうほんと数週間メンタル&体調激落ちだったんすよ。
だからこそ、逆にこういう所を楽しめるかめっちゃ心配だったけど杞憂でした!!笑

少しずつ元気になってきたのをいいことに。
まずはできること&やりたかったことをじわじわと活動しておりまして。

とりあえず、ずっとサボっていた過去記事再アップをコツコツやっております。
あまりにも地道。(笑)
なのに膨大な量(笑)
年内に終わらなさすぎて流石に心が折れかけたので←orz

せっかくなので、Twitterでも過去記事をアップする毎に、予約投稿で日にちをずらしてつぶやくようにしてみましたー。昔から見てくださってる方は、懐かしーと思ってもらえたら嬉しいです。2015年3月まできたよー。




【The Oath of the Rosary-桜のロザリオ】※SOLD OUT


【the Doll's Festival.-桃のひな祭り-】ピアス



【Flying Nimbus-桃源郷の花雲-】Pendant Top※SOLD OUT



【Plum blossom-梅の花の王女-】Pendant Top ※SOLD OUT



※オーダー作品※【Wand - Story for you -アンデルセンの魔法のペン】










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ