タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

あけましておめでとうございます。(遅)

2020年1月11日土曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L


あけましておめでとうございます。(遅)

毎年恒例、年末年始にほぼ100%風邪引いてる私ですが、今回は年末に27日にインフルエンザにかかり、病院に間に合ったものの、その後3日間高熱を出して部屋を隔離して寝込んだ挙句。
帰省の予定は大幅にずれ込みつつ病み上がりの状態で帰ったもんだから、旦那の実家でも正月早々、挨拶もそこそこに寝かせてもらうという。
(TДT)

おもいっきり寝正月を堪能しましたーー!!^^;;

それでもちゃんと薬はもらってたので、インフルの症状自体の治りは比較的早かったように思うんですが。その間、ゼリーばっかり食べていたからなのか。食欲が戻らず喉の痛みが続いて症状は治まってるのに体力の戻りはめちゃくちゃ遅かった。orz
ようやく、今頃ブログ更新できております。
いやもう11日だよ!!!!


今年はとにかく、無理しない。←
ていうか、できねぇんだな。。( TДT)


今年は私は本厄でして。なんとか初詣&厄払いもしましたんで。
とにかく身体を大事にしつつ、マイペースでこれからも活動していきたいと思います!
今年も虹色の花をよろしくお願い致します。m(__)m



てことで、今月21日か22日頃にはkomorebi屋さんの方で、コラボ作品の販売を予定しております。まずは2作品をアップ予定♪こちらもアップされたらお知らせいたします♪

そして、昨年に制作していた作品が数点ありまして。
自分でも笑っちゃうくらいにアップ作業できてねー(笑)
がっつりした作品数点作ってるのに販売してねー状態です。

でもとにかく今月は休むよ!

2月頃から少しずつ準備してショップにもアップしていきたいと思います~。











虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ