タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆ようやく復活してきました☆

2019年12月13日金曜日

日常のお話

t f B! P L


超絶、おやすみ中でした。

もう致し方ないくらいの体調の悪さとメンタルの落ち込み具合だったんで、こりゃあ私、今おかしいわ!としばらく全ての情報をシャットアウトしてまして。

ぼーっとやすむ時間を作ったので、少しずつやれることも増えてきて。
少しずつ元気になって、復活してきてようやくわかること。


私、あの時のメンタルめちゃくちゃ、やばかった~!!!!
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


色んな事が重なりすぎて、うまく疲れを取るタイミングを逃し。
体調とメンタルが超絶不安定。マジで振り返るとちょっと笑えるくらい。
そして旦那の転機で、締め切りがあるような事だったので、それで短期間でめちゃくちゃ追い詰められましてね。

後で旦那が記録してたスケジュール改めて見たらね、私が行動としてやってることってそんな無いんだけど、常に情報は逐一共有してたもんですからね。
旦那の行動量と、その情報量+短期間で判断しなきゃいけない量の多い事!多いこと!
毎日、コロコロと情報が変わる度に感情が揺さぶられる!
こんなん、病むわw←

ただその甲斐ありまして。
ようやく少し落ち着いてきましたんで、ブログもぼちぼち更新再開していこうと思います。過去記事アップはまたコツコツ続けるよ。

そして、komorebi屋のぴ子さん(mariさん)とも、コラボ作品の委託販売の打ち合わせをしてみた所。
ちょーど同じ時期頃から、ぴ子さんの方も、お忙しくて大変だった~!
てことを知りまして。

お互い、ちょっとゆっくりペースでいきますか。
(;'∀')

っていう話になりましたので。
委託販売は来年になっちゃうかもですが。

またコツコツとやれることやっていきたいと思いまーす。
これからも、よろしくお願いいたします。
(〃▽〃)


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ