タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆ちょっと、おやすみ中☆

2019年12月5日木曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L

前回の記事から、更新が全くできないくらいに体調ヘロヘロになっちゃったんで。

ただいま、ちょっとおやすみ中です!

いやね、ほんとね。
10月11月はイベント作品と旦那のお母さんの還暦のお祝いと
あとでっかい旦那の転機も半年ばかり続いてたのが佳境で、そしてオーダーメイド。

すげぇ重なってたの!ちょっとね、全部真剣にやりすぎた!!
全力になりすぎてた!!笑
たぶんキャパを完全にオーバーしまして。

そんでねー、私10月11月は、気温の変化(?)に弱いのか、毎年体調悪くなりやすくて。ご飯食べれなくなっちゃったり、うまく夜に眠れなかったりとか。
昔から、そういう症状が出やすい時期なんですわ。

そんなもんで、たぶん無理してたなこりゃ。
自分でも気づいてなかったんだけど。
ひっさしぶりに、クソネガティブになって浮上できずに、体調ヘロヘロ状態まで落ち込みましたんで、2週間ほど全然更新できんかったんですけども。
少しずつ、回復してきてますので。

しばらく体調の様子みながらだったのでブログ更新もおやすみしてたけど、また少しずつ再開していきますー。

オーダーお待たせしてたお客さんすみませんー( ;∀;)
komorebi屋さんの委託の件も、また決まり次第お知らせしまーす!





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ