タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part14-

2019年6月7日金曜日

過去記事

t f B! P L

写真は前回に引き続き、グリーンパークのバラ園。

スマホ版のショップに、このブログの最新記事10件を試しに表示させてみたところ。
たまにクリックして見てくださる方もいるみたいでありがとうございます!
(一応、管理画面でクリック数がわかるようになってます)

流石にアクセスゼロなら外そうかなと思ったんですが(笑)
ちょこっと反応があったので、しばらく継続して設置しつつ。
PC版の方にものちのち、設置していきたいなと思っております。

だが、なによりも。
そもそもこれを設置するってことはですよ。

ブログを更新しなきゃ、意味ないですからー(汗

そういう意味では、今は過去記事再アップ中ってのであたかも更新してるっぽさだけ(笑)演出してます。(オイ

でもですね、最近自己肯定感をアップのエクササイズ的なものは引き続きやっている効果が出てきているのか。
自分が作ってきたものを、もう売れた作品や過去の作品だからといって、mixiとかjugemブログとかに置き去りのまま、なんて可哀想じゃん。って思えるようになってね。

いや、前から私、自分の作品に関していえば、全然執着が無かったというか。
マジですぐ忘れちゃうんだよね。自分が”作った”という感覚も薄いし。

でもそうるとねー。やってるんだけどやってない。
作っているんだけど、そんなに作ってない。
みたいな感覚に常になってたんです。

あまりに自分の作品に対して興味が無さすぎ状態だったんですが。
過去作品を再アップするようになって、

ああ、そういえばこんなの作った。これもあれも、こんなに作ってたんだなぁ。
と思い出すキッカケにもなりまして。

ひとつのサイトで時系列で見やすくまとめておけば、自分の作品がどういう風に変化していったのかもわかるし。他の誰かが改めて見てくれる機会だってあるかもしれないし。
なにより、自分がこんだけの数作ったんだ。っていう自信になるわけだから。
と、考えられるようになってきました。

作品制作も同時進行で少しずつ進めてはいますが。
今の優先順位としては、このお引越し作業を今年中には全て終わらすぞ!(ついでにショップの改造もじわじわやりつつ)という目標でやっております。





2016年9月CC福岡41のイベント用に制作した作品達です↓↓




イベント作品【魔女の瞳】Pendant Top


イベント作品【星空に描く魔法陣】ストラップ ※SOLD OUT


イベント作品【水のリュート】ストラップ


イベント作品【Healing Wand-紫の癒し-】 ストラップ


CC福岡41用イベント作品 【ミニワンドシリーズ】 ※SOLD OUT









虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ