タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part13-

2019年6月3日月曜日

過去記事

t f B! P L
写真はグリーンパークのバラ園。
ここのバラ園は、なかなかの規模があってバラの種類も豊富。満開の時期はめちゃめちゃ見応えがあります。




ここでは期間限定でバラソフトってのも売ってます。たぶん薔薇の花びら(?)みたいなのも入ってて、写真のソフトはバニラとミックス。ほのかな薔薇の香りのソフトでめちゃめちゃおすすめ。

(〃▽〃)


そして前回に引き続き、でっかい転機は継続中。
っていうか半年~くらいはこんな感じです。(まじか

長期的な話なので数か月経たないとわっかんないのですが、どうも、引っ越しするフラグが立ってる気もバリバリするんですけどー!

引っ越すのか?せんのか?
まだわかりませーん(笑)

いやほんと。
ど、どこへ行くのだろう私(ドキドキだわほんとに)
( ̄Д ̄;;

流れに身を任せつつも。(?)
まずは地道に更新作業、ということでコツコツやっております。
過去作品&新作もちょこちょことアップ作業しております。

先日、そんな中で数年ぶりに作品をお迎えくださったリピーターのお客様がいましてね。
許可とってないんで詳しく書くのは控えるんですけど。
その数年の間の”変化”の出来事をちょっとだけ、作品をお迎えくださった際にメールに書いてくださってて。それ読んで、めちゃくちゃ心がジーンとしたんですよ。

なんかもう、ウルウルしちゃって。
そうだよなぁ。それだけの時間が経ってて。
すごい素敵な事になってんじゃん。
なんだか私までめちゃくちゃ嬉しい!!(〃▽〃)

私、作品を作り始めて結構な時間経ったんだなぁ。

って実感した瞬間でした。
そして、数年経っても忘れずにいてくれてて、また改めて、これ!って選んでお迎えしてくれるお客様に本当に感謝だなぁと思いました。ありがとうございます。^^


これからもコツコツやっていきます!(`・ω・´)




2016年9月CC福岡41のイベント用に制作した作品達です↓↓



イベント作品【魔法使いの箒】ストラップ


イベント作品【ドルイドの箒】ストラップ ※SOLD OUT


イベント作品【魔女の箒-月までひとっ飛び-】 ストラップ※SOLD OUT



イベント作品【ドリアードの竪琴】Pendant Top ※SOLD OUT


イベント作品【ロスト・ミスティック】Pendant Top














虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ