タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【虹の架け橋の杖】ストラップ

2017年9月17日日曜日

ショップ販売用作品-ストラップ-

t f B! P L


コーティングクリスタル
カルサイト
イエローグリーンジェード
カーネリアン
ガーネット
フローライト
ブルーメノウ

こちらは虹の杖よりもちょっとだけ上位互換の杖になりました。
使用している石は殆ど変わりませんが、実は緑の石がカルサイトに変わってます。
最初は虹の杖みたいに一直線にするつもりが、何故かそれでは収まらず。
角笛のような、橋のような装飾ができました。

虹の魔法を使って楽しむだけでなく。
もう一つの役割が、この杖には備わっているような気がしました。

どんな場所にも虹の架け橋をかけて。
青い空にも、遠くの街にも。
貴方の心にも。
虹色の繋がりを。

小さなキッカケだとしても。
ほんのちょっとの勇気を出して。
君の世界を彩る、虹の架け橋。





ショップの商品ページはこちら↓↓

イベント作品【虹の架け橋】ストラップ - 虹色の花















虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ