タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【天使のたまご】Pendant Top ※SOLD OUT

2017年9月19日火曜日

ショップ販売用作品-ペンダント-

t f B! P L






フローライト(ブルーグリーン)ペアシェイプ


フローライトのブルーとグリーンが混ざった石を仕入れましたので、イベント用に試しに巻いてみました。
ほぼノープランで巻き始めたんですが、羽をつくりたくなりまして。笑
私の作品には珍しく、左右対称とまではいきませんが、両翼をつけた作品になりました。

天使のたまご。
美しい青とグリーンのフローライトから、何かが生まれようとしてる。
天使そのものなのか、それとも、天使に関わる何かなのか。
まだ形になりきってないけれど。
それは、このフローライトのように、とても繊細で優しくて美しい何かなんじゃないかなと思いました。

そして、守られている感覚とか。
守りたい。という感覚を強く感じさせる作品です。
青色のワイヤーをアクセントにしてまして、石あえて盛らずに、仕上げてみました。







※SOLD OUT
↓↓ショップ商品ページはこちら


イベント作品【天使のたまご】Pendant Top - 虹色の花














虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ