タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【ブログでご紹介頂きました】

2019年2月28日木曜日

作品のご感想

t f B! P L

プレゼント作品【cross-awakening-】Pendant Top



先日、民絵屋のたみえさんにプレゼントさせて頂いた作品↑
ブログでご感想頂きました!ありがとうございます。

(〃▽〃)

↓↓↓

【花のように光のように】










余談ですがこの作品はたみえさんのお誕生日前日に作っていたのにも関わらず、なぜこんなに遅れて送ったのかというと。せっかくなら京都のお土産と一緒に送ろうと思ったからでした。w

そんで、さらに余談ですが、作品が出来上がった(これが19日でした)次の日に、たみえさんのあの絵と記事(10歳と50歳)見て、

うおおおおなんかテーマが似てるぅぅ!!
しかも絵もクロスっぽーい。

小さなクロスの中央の石を紫にするか迷っているあたり、さらにそれっぽい!!
(しかし私は何か明確なものが見えるタイプではない)
と思ってドキドキしたので若干送る時間を遅らせたってのもあります(笑)

そしてなんかその事を恥ずかしくて言えなかったんだけど、記事にしてもらえてやっぱり似てますよねぇぇぇってなって余計に恥ずかしい(笑)
小さなクロス作った時は、もしかしたら、タミエルさんから勝手口の鍵をオーダーされてたんかなぁー(n*´ω`*n)
とか、とか。わかんないですけどね。そんな風に思えて私は嬉しかったです。


ありがとうございました。(n*´ω`*n)





【近況】
クロスシリーズ、第三弾も近々少しずつアップして販売していきたいと思います。
といいつつ、撮影用のものを色々揃えたりしてたら全然進んでなーい( ;∀;)
写真撮りが進み次第、順次アップしていきまーす!

クロスシリーズ第二弾!10作品も販売中です。
お迎え頂けた作品もあり、本当にありがとうございます。(〃▽〃)
どうぞよろしくお願いします。

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ