タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【cross-Ancient power-】 Pendant Top

2019年2月26日火曜日

作品のご感想

t f B! P L

【cross-Ancient power-】 Pendant Top

2月に販売したクロスシリーズ第二弾!にて、↑↑をお迎えくださったお客様から、先日ご感想を頂きましたー。
(〃▽〃)
ありがとうございます!!!\(^o^)/

許可を頂きましたので掲載させて頂きます。


お客様のご感想はこちらです↓↓


作品の方ですが、昨日無事に届きました!!
いまかいまかと朝からソワソワしながら待っていました(笑)

開封し、最初はおまけの方とご対面させていただきました。見てびっくり!!


クロスを注文してからずっと、男の人が剣を振ってる(剣の修行的な?)イメージが頭の中に浮かんでおり、その人が持っていたものに似ていて、おぉ!!となりました(笑)そしてコメントを読んで、マスターソード風と書いてあり、とても嬉しかったです!トライフォースを集めに旅立たなくてわ…(笑)


クロスの方は、写真で見るよりアパタイトが光り輝いており、制作日記にもありましたが、目印のようで導いてくれているようにも見えました。

ワイヤーの曲線もカッコよくて早速身につけさせていただいています。
ずっと眺めていると何処かで会ったようなそんな雰囲気になります…不思議ですね(笑)

剣の方はまだ森の中で眠っていて力を引き出す前のもの、そしてクロスは眠れる古代の力。両方ともまだ眠っているみたいなので、覚醒させなければ!!

スパルタ満載とのことなのでマスターソード(仮)を握りしめ試練を乗り越えて行こうかなと思います!
長々とすみません。素敵な作品ありがとうございました!!




うおおおお、ありがとうございます!!(〃▽〃)

ご感想に書かれているおまけ作品はですね、1万円以上お買い上げの方にお作りしているものですけど。毎回、私はご注文を頂くまで何を作るか一切決めてないんです。

ですが今回はお客様からご注文頂いた直後に、ツイッターの方で、お客様が作品をコメントRTしてくださったんですよ。そのコメントの中でゼルダの伝説が好きだってことを知りまして。

じゃあじゃあ、やっぱりそれっぽい雰囲気を感じてもらえるように、マスターソード風な剣を作りたいやん?笑

と思って、それっぽく見えそうな剣をお作りして送ってました。

その後、お客様からご感想を頂きましたら、

クロスをお迎えしてから、
男の人が剣を振ってるイメージがずっとあった!

って書かれてるんじゃないですか!めっちゃビックリ!!( ゚Д゚)ヒョエー
このお客さまに送ったおまけの剣はシッカリ、どっしり(?)した強いイメージの剣でしたので、おおおお!もしかしたらおまけ作品はそのイメージとシンクロしてたのかもー!?

お客様はどんなおまけが届くかってこともわからないですし。
リクエストされた訳でもないし、その事でやりとりもしてないですし。
作品&おまけが届いた後に↑の事はお伝えして初めてわかることですので。

おまけが届いておお!と思って頂けて嬉しかったですし。
私自身もそんなお話聞けて不思議で面白かったですー(〃▽〃)

お迎え頂いたクロスも、実物をすごく気に入ってくださっている事が伝わるようで、めちゃめちゃ嬉しかったです。


いやほんと、お客様のご感想、めちゃめちゃ励みになってます。
ありがとうございました。(〃▽〃)



【近況】
クロスシリーズ、第三弾も近々少しずつアップして販売していきたいと思います。

が、最近ピアス制作が増えたので、せっかくなら綺麗に撮影できるように周りの設備なんかを少し整えて揃え中。3月には順次アップしていきたいー。

クロスシリーズ第二弾!10作品も販売中です。
お迎え頂けた作品もあり、本当にありがとうございます。(〃▽〃)
どうぞよろしくお願いします。

虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^










このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ