タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2月1日20時よりクロスシリーズ第二弾!販売しております。

2019年2月1日金曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L






虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 




新年最初の販売(笑)クロスシリーズ第二弾!!

新作10作品、ショップにて販売しております。
(n*´ω`*n)


やー、クロスシリーズなのに、並べてみると全部違うという(爆)


毎回、作り方を思いついてはそれを検証するかのごとく作っておりますが、、、
毎回、その作り方をほとんど綺麗さっぱり忘れているという。(笑)

そんな10作品になります。(どんな←

同じものを作るのは、オーダーメイドでもおそらく無理w
な一点もの。賑やかしい個性をもったクロス達です。


1万円以上お買い上げの方は何が届くかお楽しみ♪なおまけを制作させて頂いておりまーす。画像でアップはほとんどすることがないですが、ご注文頂いてから、その方の為にひとつひとつ違うものを作っていますので、私も何ができるかよくわかっていません。(笑)
ぜひこちらも楽しんで頂けたらと思います。


気になる作品ありましたら、よろしくお願いいたします。(n*´ω`*n)


そして、Twitterご覧の方は知っていると思いますが、まだ飽きずに作っておりますので、次はクロスシシリーズ第三弾!になるかと思います。w次回はピアスやイヤリング多めで更新になりますのでこちらもお楽しみにー!




※クロスシリーズからワイヤーの変更について


えーそして。 今までは、ずっとアーティスティックワイヤーを使って制作してきたんですが。
クロスシリーズ第一弾&二弾も含めて、全てサージカルステンレスか、または、らくまくワイヤーを使用して制作しております。

というのもですね。今まで使ってたアーティスティックワイヤーも、アクセサリー制作用ワイヤーの中では仕入れやすく、制作側としては使い勝手はとても良いんですけど。
反面、アクセサリーとして使用していくと結構黒ずみやすいというのが難点でして。

それが、個人的にはずっと嫌だったんだけど、他に変わりのワイヤーもわからなかったし、18金とかシルバーワイヤーとかにしちゃうと、作品の価格めちゃめちゃ上がってしまうし、なにより仕入れるのが無理ー(;'∀')と、悩んでたんですけども。

昨年、アーティスティックワイヤーよりはちょっとお高めですけども、らくまくワイヤーを試してみたらかなりいい感じでした。


実際、






Twitterの方でもこんな風につぶやいてます画像ありますけどもw

これ↑↑は失敗なものだけど、古いものだと作って半年近く、そのまま机の上に放置し続けて、光沢とか黒ずみとか錆びとか出るかな?というのも同時にチェックしていまして。

身に着けてはないものの、そのまま放置でもワイヤーはかなり綺麗なままだったので。
実際身に着けた環境や使用頻度によって、また結果は違うかもしれませんが、アーティスティックワイヤーよりは、光沢は長持ちだと思っています。

これからなるべく、らくまくワイヤーにシフトしていきたいと思っているのもあって、
作品の価格は少し値段が上がっておりますが、

手間暇かけて作った10作品ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m









虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ