タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【-ユグドラシルの種-】ペンデュラム※SOLD OUT

2017年7月12日水曜日

ショップ販売用作品-ペンデュラム-

t f B! P L



ペンデュラムトップ
アメジスト

クイーンコンクシェル(12mm丸玉)

パーツ 

ホーリーチャーム  シードオブライフ
ホーリーチャーム  ツリーオブライフ
リーフパーツ

こちらは、アメジストのトップを使って作ってみました。
このアメジストには、何かのチャームを使いたいなーと思ってまして。

ペンデュラム用にホーリーチャームという名前の、
シードオブライフとツリーオブライフの二つのチャームを仕入れたので使ってみました。

神聖幾何学 シードオブライフは、加護と恵みのシンボルで、生命の種子を表しているそうで。
ツリーオブライフは、生命の樹のシンボルだそうです。
この幾何学模様自体は、いろんな解釈や効果などあるとは思いますが。

私個人的な気持ちでいうと、このホーリーチャームは、ペンデュラムの中に魔法陣を組み込むような厨二的な気分になったんで←笑  その気持ちのままに入れてみました。www




意外にも、他に組み合わせた石はたった一粒だけ。
ほのかなピンク色の、大粒のクイーンコンクシェルに、
さらにシルバーカラーのリーフパーツを取り付けて完成させてみました。


最初は、ホーリーチャームを二個付けとか、アリなんかな???
と自分でツッコミを入れてたんですがww

完成させてみたら、ふっと世界樹のような、ユグドラシルのような、大きな樹のイメージが浮かびまして。
大きな世界樹から、葉っぱがはらりと落ちると同時に、地面に種子が落とされる。

そんなイメージ。

その種子もやがて、大きな樹へと育ち始めて、大きなエネルギーが受け渡され、循環してゆくような感覚でした。  
アメジストの紫色と、クイーンコンクシェルのほのかなピンク色は、とても可愛らしい色味と組み合わせですが。


私個人的には、とてもクラウンチャクラを刺激されそうな色味というか。w
ビビッとくる!という直感って、
もしかしたら、こんなイメージなんじゃないかなと思うんですよね。

理屈や、知識や常識を超えて、
遥かな世界から落ちてくるような確信。 

自分の中にある直感を、見逃さないで。

ペンデュラムを使って、色々と探っていくようなイメージなのかなと思いました。
エネルギーの循環や、輪廻を思わせるようなちょっと不思議なペンデュラムになりました。(*^_^*)





※SOLD OUT
↓↓ショップ商品ページはこちら




【-ユグドラシルの種-】ペンデュラム - 虹色の花












虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^























このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ