タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【コーティングクリスタル】ペンデュラム※SOLD OUT

2017年7月18日火曜日

ショップ販売用作品-ペンデュラム-

t f B! P L


ペンデュラムトップ
コーティングクリスタル
コーティングクリスタル(10mmカット丸玉)

続きまして。
こちらは、コーティングクリスタルを巻いてペンデュラムトップを作ってみたんですが。
実は以前にたみえさんにプレゼントさせて貰ったおまけペンデュラムにて、使用しなかった方のクリスタルでして。

おまけとして最初に巻いてみたはいいものの、このクリスタルはサイズがちょっと大きめだったのでボツになりまして。
そのまま保管しておいて、今回は販売用のシンプルなペンデュラムに仕立て直してみました。




こちらは石などは盛ってないものの、ペンデュラムのトップとして裏表でどちらも綺麗に見える形になっており。

手に持つ側の石も、コーティングクリスタルの10mmカット丸玉を巻いて、色合いを合わせてみました。
この、青と紫色のコーティングクリスタルも、すごく綺麗な色をしてますので。

こちらはあえて、テーマを出さずに、
めっちゃシンプルにしてみました。笑

ごちゃごちゃさせず、
とにかく、
持ち主さんの邪魔しない!
私が作ると、なんだかんだで色んなイメージを書いてしまうんですが。
ペンデュラムとして使うなら、シンプルなものの方が使いやすいのかなと思いまして。

ただ、ワイヤーで巻いているのと、青紫の色合いなので、やっぱり、
ちょっとファンタジーゲームのペンデュラムっぽい雰囲気があるのかなと思いますが。w
楽しんで使って頂けたらと思います。







※SOLD OUT
↓↓ショップ商品ページはこちら


【コーティングクリスタル】ペンデュラム - 虹色の花










虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ