タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【フローライトの宇宙】ペンデュラム

2017年7月14日金曜日

ショップ販売用作品-ペンデュラム-

t f B! P L






ペンデュラムトップ
フローライト八面体チャーム
トンボ玉(8mm丸玉)
アメジスト(宝石質 カットオーバル)
ラブラドライト(6mmカット丸玉)
パーツ
六芒星チャーム

続きまして、こちらは同じフローライトでも、紫色が多め、
ほんの少しだけ緑が混じったような色合いのフローライトをトップにして作ってみました。

前回がラファエルだったので、天使繋がりかと思いきや。(笑)
セレクトしてみた石は、なんだか宇宙を思わせるイメージ。

それも、

フローライトの中にある小さな宇宙

という感覚でした。

淡い紫色がかった、フローライトの八面体のチャームから、ぶわっと宇宙が展開していくような感覚。




宇宙を構成する要素のように、沢山の星を内包するようなイメージの、高品質のラブラドライトを3粒使って。

【青龍】ペンデュラムの時にも使った青色のトンボ玉を2粒。
(このトンボ玉は、ホタルガラスと呼ばれるガラス玉で、ブラックのベースに銀箔、
その上から濃淡のあるブルーのガラスを重ねた美しい色合いをしています。)

青龍の時には鱗のイメージでしたが、こちらの作品では、宇宙の星雲を表してるように見えまして。
中間の、アメジストの宝石質オーバルカットは、フローライトの宇宙の中にある、惑星の一つを表してるような感じでした。


私達の知ってる宇宙とは少し違う。
小さなフローライトに閉じ込められていた宇宙が、魔法陣と共に展開してくように。
六芒星のチャームは、ペンデュラムを手で持つ方に、つけてみました。

自分だけの
小さな宇宙を握りしめ。

その中にある答えを探り当てる。


フローライトの宇宙



楽しんで使って頂けたらと思います。







ショップの商品ページはこちらです↓↓



















虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^
















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ