タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【大天使ラファエルの導き】ペンデュラム※SOLD OUT

2017年7月14日金曜日

ショップ販売用作品-ペンデュラム-

t f B! P L



ペンデュラムトップ
フローライト 八面体チャーム
ーーーーーーーー

セラフィナイト(8mm丸玉)
グリーンアメジスト(枠止めファセットカット)
パーツ
六芒星チャーム
羽チャーム



続きまして、ペンデュラムのトップに丁度よさそうな、
フローライトの八面体チャームてのも見つけたので、仕入れてみました。

こちらのフローライトはカットされたものではなく、自然そのままの形ですので、若干歪な部分もありますが。
サイズが少し小さめで使いやすそうでしたので、選んでみました。

ペンデュラムトップとして仕入れた石があるので、この辺はまだシンプルな作りにしておりますw

最初に手に取ったのは、
淡いグリーンカラーのフローライト。

セラフィナイトの丸玉と、羽根のパーツと六芒星のチャームを合わせ。
中間にグリーンアメジストの枠止めファセットカットを組み込んでみました。

チェーンも細めのものを使って、なるべく、
繊細に見えるように。
グリーンカラーで統一されたこのペンデュラムは、大天使ラファエルさんのようなイメージで。




優しげで、どこかほっと癒されるような雰囲気があります。

使用してる石は少なめなんですが。
今回作ったペンデュラムの中では、1番、キラキラ感を感じるんですよね。

それも、眩しく強い光ではなくて。
チラチラと、キラキラと、
細かい光の粒が煌めいているみたいに。

大丈夫。
貴方の側にもいつも
天使が見守ってくれているよ。


大天使ラファエルの導き

楽しんで使って頂けたらと思います。




※SOLD OUT
↓↓ショップ商品ページはこちら

























虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ