タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Elements -Fire-炎の小瓶】

2015年9月20日日曜日

プレゼント作品 過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【Elements -Fire-炎の小瓶】Pendant Top

過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。


※以下一部抜粋

先日は新館1周年記念プレゼント企画という心トキメク機会をいただきありがとうございました。

昨日無事に届きました(^-^)
ありがとうございます!!

当選を見たとき思わず「うひゃ~~~( ≧∀≦)」と雄叫びをあげて何度も確認し家族をビックリさせてしまいました♪

ドキドキしながら封をあけてみたら可愛い箱にキャーキャー騒ぎ、箱をあけて小瓶さんを見たら凄くキレイでゴージャスでなんだかドキドキ、ソワソワ、ニヤニヤしていました( *´艸`)

実は応募締め切り当日まで「炎の小瓶」は全く候補にはいっていませんでした。

「火」というのがどうも昔から苦手で軽い恐怖すら感じるので大好きなアメジストでクルクルして丸い可愛い形はトキメクけど火のエレメントは無理だな~と最初から候補から外していました。

一番好きなエレメントは風なのに、何故かず~~っと「大河の一滴」か「地下に眠る古の魔法」で悩んでいたのですが、締め切りギリギリにもう1度全ての作品をじっくり見たときに不思議と「炎の小瓶」にしよう。とあっさり決めてしまいました。

決めた後に改めて物語を読むと、なるほど小瓶を開封した人物を自分自身に重ねていて、そして炎の精霊さんのもっている暴れん坊さんで、でもなんにでも臆することなく突っ込んで生きそうな情熱的な生意気そうなそんな性質は私が持ちたくて持てない憧れに近いものを感じたんだと思います。

RPGもドラクエも大好きなのでどの物語もめちゃくちゃドンピシャッで大好きです。
旅に出たくなりました!!

赤いワイヤーが印象的でクルクルと踊りたくなるようなワクワクをくれるペンダントと素敵な物語、どちらもとても大切なものになりました。
本当にありがとうございます。
次はショップでも購入させていただきたいと思います(*´ω`*)

これからもますますのご活躍と素敵な作品を楽しみにしております。

ありがとうございました。


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ