タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【桜コウモリ】バックチャーム

2015年9月16日水曜日

イベント作品

t f B! P L

モルガナイト
ガーネット
レッドアゲート
クンツァイト
ディープローズクォーツ



こちらは、久しぶりのバックチャーム。土台の所からの流れでいうと。

これが。





こうなり。





盛ったらこうなりました。(爆






ワイヤーの土台部分では、紋章のような形と、瞳が見えていて。
それらを、クンツァイトの桜の花びらが埋め尽くすように隠してしまいました。

魔法陣から召喚されるのは。
桜の花びらを纏った、コウモリの姿。

コウモリと聞くとあまりイメージが良くないんですが、後から調べると、福や富を呼ぶ象徴でもあるらしく。

私の中では、個人的にこのコウモリは愛を呼び込む象徴に見えていました。

イソップ童話のイメージが強いと、八方美人のような印象もありますが。
このコウモリさんは、良い意味で、人間関係を円滑にしてゆくテーマがあるんじゃないかなーと思いました。

愛されていないと思っていたのに、いつの間にかたくさんの愛が、私の周りに在ったのだ。
桜の花びらに埋れながら、安堵するような気持ち。
ゆっくりと目を閉じる。
もう恐れる必要はない。

恐れから行動する必要も、無い。



舞い散る桜の花びらと共に召喚した者。
古びた紋章と、金色の光が指し示してぬく先に見える何か。


魔法陣から、呼び出され。
引き寄せられるもの。

ツイッターでは、北海道の形に見えるとリプライがありまして。笑
そのくらい、大きな何かを引き寄せてしまえるんじゃないかなーとか思いました。www



【桜コウモリ】バックチャーム - 虹色の花













虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^










このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ