タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Crystal Lamp-Gelato of Angel -王宮のジェラート】

2014年10月25日土曜日

LEDクリスタルランプ

t f B! P L



サンキャッチャー
ガラスパーツ40mm

ルナフラッシュ
チェリークォーツ
アメジスト(原石穴あき)
水晶(さざれ)
フロストクォーツ(10mm丸玉)


友達のマッサージサロン委託用。

前回は青いジェラートだったので今回はピンク色メインで作ってみました。(つ∀`*)

こちらも試作段階だったんで、色々と試行錯誤してますけども。笑
前回は、四方向にワイヤーを通してうねりを加えた感じに作りましたが、今回は外枠を作ってから後で少し細めのワイヤーで石を通して盛り付ける式で作ってみました。


出来上がってみると。





40mmのサンキャッチャーパーツを中央にぶら下げつつ。
チェリークォーツ(人工石)と水晶さざれをメインに盛り付けたアイスジェラート。

王室御用達。

と、作ってる時に、この言葉が突然浮かびましてwww
なんだか、王宮で出される高級デザートみたいな感じで、ちょっとゴージャスなアイスなのかなと思いました。

金色のワイヤーは、ジェラートに振りかけられた豪華な金箔のように、煌びやかで。
ピンク色のチェリークォーツはイチゴや、ベリーのたっぷり入ったジェラートみたい。

水晶さざれに、ルナフラッシュで光を拡散させつつ、ほんの少しのアメジストの原石は、ぶどうやブルーベリーなどのフルーツを乗せているような感じもしました。

そして、このランプを作ってる時に、丁度友達に、グルーガンを使ってのリボンの作り方を教えてもらいましたので。
試しに、作って取り付けてみたところ、なかなか可愛らしかったので、ふわっとした感じにしてみました。

今回も、妹のラインストーンでオシャレにデコってもらった、ちょっとゴージャスな王宮のジェラート。




この写真はリボンをつける前なのですが、LEDコースターに乗せてみると、光の反射が、ラッパを吹いてるような、横を向いた天使のシルエットを描いてるように見えて、ちょっと驚きました。笑

王室御用達。

あの王宮の中で、小さなお姫様の為にと作られた特別なジェラート。

お姫様が癇癪を起こした時も、お一人で寂しそうに泣いていた時も、このジェラートを持って行くと、途端に笑顔になっていたわ。
それくらい、お姫様がとても大好きなデザートだったのよ。


一口食べれば、心の中に豊かさが広がるように。
愛する想いが広がってゆく。

Gelato of Angel
-王宮のジェラート-












虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ