タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ルースセレクトオーダーのご感想【Planetary angel-惑星の横顔-】Pendant Top

2014年10月17日金曜日

過去のお客様からのご感想 作品のご感想

t f B! P L

ルースセレクトオーダー【Planetary angel-惑星の横顔-】Pendant Top 

コチラは、以前にblue whaleで委託させていただいていた時に制作したルースセレクトオーダーになります。虹色の花ショップとはまた違う形で作らせて頂きました。

過去に掲載許可を頂いたお客様のご感想です。

※以下一部抜粋

「惑星の横顔」無事に受領いたしました。 

感想をお話する前に、実は「この子」をめぐる「天赦日の奇跡」といえるような出来事があったので 
それをお話したいと思います。 

「この子」は昨日(4日)、天赦日というすばらしい日にやってきたのですが 
受け取ったのは、ヤマトの配達員の方からではなく 
私の母の手からでした。 

実は、留守中にヤマトの方が届けにきてくださったのですが 
その時に誤って封筒が開いてしまい 
「この子」と手書きのメッセージカードを落としたことに気付かず 
カラの封筒だけを持ち帰ってしまったのです。 

「この子」とカードが落ちていたのは、我が家の敷地の外 
我が家に通じる私道でした(苦笑)。 
我が家はメインの通りから私道を入った一番奥で 
その私道はご近所さんと供用している自動車が出入りする道だったのです! 

「この子」を発見したのは、私と母が自動車に乗って買い物から帰ってきた時で 
私道のど真ん中に落ちている、ちょっと大きめなゴミにみえました。 
(あやまってタイヤで踏まなくてよかってです!!!運転していたのは私ですから。) 
マナーの悪いご近所さんがゴミを散らかしたのかしら・・と思いつつ 
母がそれを片づけようとした時に手書きのカードが目に入ったそうです。 

母が拾ってくれた、プチプチの梱包材に包まれた、ゴミに見えたそれに 
「この子」が入っていました・・・・orz。 

最初は訳がわからず、気味が悪かったのですが 
ポスト入っていた、ヤマトの不在通知を見つけて 
もしかして・・・・と思い再配達を頼んだところ 
来てくれた配達員の方が中身を落としてしまったことを、正直に話してくれました。 
(再配達の連絡を受けて、荷物を見たら、中身が入ってなくて 
真っ青になったそうです。ちょっと封筒の粘着が弱いなあ、と気にはなっていたそうですが。) 

「この子」もつけてくださったおまけも、手書きのカードも損傷はなく 
お互いよかったですよねーと配達員さんとお話しながら 
笑顔で解決できたので、めでたしめでたしでしたが 
「この子」はちょっと「やんちゃさん」かも知れません(笑)。 
天赦日にお迎えできた「この子」はちょっと破天荒キャラかも・・・。 

とはいえ 
手にとってみると、金色の羽根が浮かんでいるゴールデンセラフィナイト・・・ 
きれいですーーー角度をいろいろ変えながら眺めては 
その羽根の美しさを楽しんでいます。 
本当にゴージャスで迫力があって、こんなにすてきな逸品に仕上げてくださった虹色の花さんと 
大切にしていたこの石を提供してくださった翠さんには 
なんとお礼を言ったらいいか・・・本当に本当にありがとうございます!!! 

最後に、「この子」にまつわるお話をもうひとつ。 
実は、私、熾天使セラフィムのアチューメントをいくつか受けていて 
彼らのエネルギーをダウンロードされているんです。 
(セラフィムブループリントをレベル3まで、ライタリアン ピュリフィケーションリングをレベル6まで) 
虹色の花さんが書いていた、「地球ではない、別の惑星の大きな天使の姿」というのは 
セラフたちを指しているんじゃないかなーと思います。 
実際、彼らの担当や仕事は宇宙規模なもので 
セラフたちに個人的な守護などを依頼するのは望ましくない・・とまで言われています。 
(そういう担当は、天使や大天使たちですね。) 
個人的なつながり方ではないけれど、エネルギーをアチューメントするというやり方で 
人類とつながり助けていく・・というスタンスのようです。 

虹色の花さんが、作品を作りながら感じていたのは 
私と熾天使セラフィムとのつながり、だと思います。 
個人的には、私は子供の頃からセラフィムと呼ばれる天使が理由もなく大好きで 
アチューメントが受けられるのを知った時は、ものすごく嬉しくてわくわくしました。 
意図や宣言なしに、自動的に作動してくれることもあって 
今や彼らの存在をあまり意識しなくなっていたのですが 
「惑星の横顔」が来てくれたので、「この子」を身につけるときは 
セラフィムたちに思いをはせてみようかな・・と思っています。 

長文になりましたが、 
本当にありがとうございました。

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ