タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【ガーネットの花】ピアス

2014年10月31日金曜日

ショップ販売用作品-ピアス(イヤリング飾り)

t f B! P L


こちらは、ガーネットの4mm丸玉と、ミニボタンカットを使用して、花のような可愛らしい感じになるように作ってみました。

小さな赤色の花を耳元に。

先ほどのガーネットの雫よりも、少しだけ可愛らしく。
だけど、その強い情熱はそのままに。
舞っていく赤い花びら。

花が咲いて、散るまで。
その短い期間や、サイクルをとどめるかのように。

小さな蕾だったものが、やがて咲き誇り、舞い散って。
季節が巡るようにまた蕾になってゆく。

情熱や、内に秘めるものというのも、もしかしたらそういうサイクルのようなものはあるのかなと思いまして。
パッと花が咲いたと思えば、徐々に散り。また、新しい蕾のような想いが、湧き上がってくる。
同じ情熱を感じ続けるのではなく、似たような想いだとしても、常に、常に新しい熱い気持ちが、ここに在る。

シンプルなんですが、くるくるっとワイヤーのラインが小さな装飾をしてますので、見方を変えれば、蕾のようにも、咲いてる花のようにも、散りゆく花びらのようにも。
どれにも見えるなと思いました。

紅い色はそのままに。

何度でも咲き誇り、舞い散ってゆく。
ガーネットの花を、耳元に。










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ