タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Wand-Star Reading- 星読みの杖 】

2012年9月3日月曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L


【Wand-Star Reading- 星読みの杖 】


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


“星読みの杖” 
昨日 無事に手元に届きました〜 
ほんとうにありがとうございます!! 

実物、それはもう美しくて 
箱を開けて、30分くらいは じーーと眺めてました・・・ 

で、手のひらに乗っけてみまして。 

・・・私、このプレゼント企画に申し込んだとき、 
なんとなく左手のひらを広げ 
そこに乗っかっているワンドが 
すっとイメージできたのですね、今回は。 

それが今現実になってるぅ・・・ 
と とっても不思議な感じでした。 
大きさも質感も、想像したとおりで嬉しくて。 
そして 
あぁ、ありがとう、としみじみ思いました。 

画像で見たときは 甘々な感じで なんて可愛いんだろう 
と思ったのですが 
実際手にすると むしろ 凛とした美しさ、という感じです。 

長旅の疲れを癒してもらおうと 
準備していたセレスタイトクラスターをベッドに休んでもらい 

こちらはひとり『感謝と祝福』祭だ!と盛り上がり 
手持ちのあらゆるカードでリーディングして遊んでましたところ 

キーワードはどうやら 
ヒーリング、楽しむ、感謝、アート、自分を愛する。。。 
という具合。 
オマケとしては ラファエルさんが 
無事に届くのを保護してくれていたようです 
あと、ジョフィエルさんも。あくまでなんとなく です(*^ ^*) 

こちらも、今年はムシ暑さに毎晩寝苦しく 
まいりぎみだったのですが 
昨日の夜は 明らかに前日までと風が違いました。 

今宵は久々にぐっすり眠れそう・と感謝して 
ワンドさんを枕元に置いて寝ましたところ 

この低血圧なわたしが 
パッチリスッキリ目覚め、 
身体も呼吸もラクで心地よく、 
とーっても気持ちの良い朝をむかえることができましたのですよ! 

今晩はブルームーンとのことですし。 
またるんるん遊びます♪ 

これからも とっても頼りになりそうな麗しきパートナー☆ 
また何か感じることがありましたら、ご報告させていただきますw 

また、 
ちゃんと台座までつけていただいて 
手書きのメッセージまで・・・感激です。 

このワンドの記事を読んだとき、 
「わたしは 星読み・というより 
 今のところは 空読み、て感じかな〜」 
と ふと思ったほど 空を見上げるのが昔から大好きで。 

なので、カードと封筒が 
青空・白い雲・星に虹に 四葉のクローバー・・・ 
愛するものだらけでビックリしました◎◎! 


・・・と 大変長くなってしまいましたが 
全てにめちゃくちゃ癒されてます。 

「もの作る方というのは、本当にすごいなぁ。 
 そして生み出したものをこうやって見知らぬものに 
 プレゼントしてくださるのだから 
 どえらいことだなー 
 わたしも世の中になにか恩返しをしたいわ・・・」 

と感動しきりです。 
出会いに感謝です。 


表現しきれないほどの幸福をいただいてありがとうございます。 
虹色flowerさんの、きらっきら輝かしい幸福を願い 
これからもファンとして作品を楽しみにしています。 






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ