タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Jewelry Fragrance-魔法の香水瓶-】ペンダントトップ

2012年9月10日月曜日

プレゼント作品

t f B! P L



アメジスト(コンケーブカット)
サファイア
ピンクサファイア
トルマリン
レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)


うちのお母さんが九月誕生日なもので。
今回は小さめのペンダントトップでも…と思って作りました。
誕生日なだけあって、今回はがんばって(?)少しだけ高めの石を使いまして。
特に、ひし形の青い石めっちゃ小さいですが、

サファイアですよ!!ひゃーw((*´∀`*))


やっぱり青い石好きな私としては、この青さにちょっとウットリしますなぁ〜。((*´∀`*))

4粒買いましたので、実はリアル友達も9月誕生日なので、これを使ったものをもう一つ作ろうと思ってます。w


それで、うちのお母さん全体的に細くて、首回りも細いので、めちゃめちゃ小さめに作ってみました。
ワイヤーも24号だし、そこまで大きくならないように石を盛り、でもどっか可愛い感じにしてみまして。





そして、作りながら最初に感じたのは、なんだか、香水瓶みたいだなと思いました。

青いサファイアとピンクサファイア、赤い色したトルマリンを混ぜたら
紫色の綺麗な香水ができました。
みたいな感じ?

綺麗な装飾が施されたガラスの香水瓶には、良い香りの香水がなみなみと、入っている。

胸元に飾ると、自然と香りが漂ってふわっとした気持ちになりそうな。


なんかそんな感じの作品になりました。



私は香水は殆どつけないんですけど、香水瓶って、すごくデザイン豊富で見てるだけでも綺麗〜((*´∀`*))
ってウットリしちゃうような瓶とかもあるじゃないですか。
結構あんなイメージですなぁー。
2012年09月10日








ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ