タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【♡POPなハート&♡ハートの剣】ワイヤーピアス

2012年9月17日月曜日

プレゼント作品

t f B! P L


♡POPなハート
レモンジェイドマーブル
カーネリアン

♡ハートの剣
カルセドニー
シャンパンクォーツ
水晶(氷柱)
シーブルーカルセドニー(たぶん)



東京に住んでいる妹が、一週間ほど帰省中でして。
なんかまた作ってーと色々リクエストされてます。www

ほんで、オレンジ色のピアスと、飲食店の仕事でも着けられる小さいピアス作ってー。

と言われて、妹は片耳だけ空けてるもんで、二つ違うもんを作りました。


実は、ハートの剣の方は、最初に水晶部分がシトリンの小さい石をぶら下げパーツにしてたんですけど。
それを着けて買い物に行ったら、何故かピアスまるまる、見事に落としました!(爆

なぜか、きっちり着けてなかったようで、外れてしまったらしく。

その時に、ふっと。
ぶら下げパーツは水晶(氷柱の)がいいなと妹が前に言ってた事を思い出し、そういえばそのパーツ組み込もうと思ってすっかり忘れてたわ。これは作り直ししろって事かww

と、思って、作り直してみました。

なんというか。剣のカタチはしていないのに、フェンシングの剣みたいな?感じがします。
オレンジ色のカルセドニーの部分がハートの形みたいになってて、可愛らしい感じです。恋愛のお守り的なピアス…の割にちょっと強そうなんですがwww


そして、もう一つ、POPなハートは

もうちょっと飲食店とかカフェの仕事でも着けられそうな、可愛らしいポップなピアス。

めっちゃ早くできたんですが。
これもハートモチーフ。
でもこれは配色も恋愛というよりは、仕事用な感じもします。遊び心があるというか。ガチガチじゃなく、ふっと力を抜くような感じ?でもバリバリ元気にやれそう。

これはシンプルで、しかも凝った作りじゃないんで、めっちゃ早くできました←


なんか全体的に元気で明るい感じのピアスです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ