タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Star Dagger-星の短剣-】ワイヤーソード

2012年9月30日日曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L


【Star Dagger-星の短剣-】ワイヤーソード 


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋

この度は、星の短剣を作ってくださって、本当にありがとうございます。 
短剣を初めて拝見したとき、ドキッとして、引き寄せられるような感覚がありました。 
まるで短剣が画面から出てくるような感じもして、 
「あ、うちに来てくれる…かも」と思いました。 

そして、じぇいど♪さんのところの『なにみえカード』をひいたら 
『NEW DOOR さぁ〜て、行きますよ! 
 新しい世界への扉が開きます。心の準備はいいかな?』でした。 

これを見たときには「こっこれは!うちに来てくれるのでは?!スパルタも受ける覚悟はできてます!心の準備もできてますー」と胸高鳴りました。 

そしてですね、その後、石井ゆかりさんの『筋トレ』を見に行ったら 

>今週、あなたをずっと待っていたものに出会えそうです。 
>それは、貴方も無意識のうちに 
>ずっと待っていたものではないかと思います。 


とあったのですよ!もうドキドキしちゃって、しょうがなかったです。 

そして、私の誕生日は7月7日の七夕です。 
プレゼント企画は『旧暦』とあったのですが、七夕は私の誕生日でもあり、 
なんだかパズルのピースがパチパチとはまっていく感じがしてドキドキしっぱなしでした。

〜中略〜 

9月の末には日本へ行くので、その時に星の短剣と対面できるのが、楽しみです。 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

ということで、この当選者の方、なんと海外在住の方でして。 
それでもちょうど9月の終わりに日本に帰国されるとのことで、8月の終わりごろ、国内の住所に一足先に送らせていただきました。 
それから1ヶ月。 

ちゃんと届いたかなー?とそわそわしていたんですけど、2日ほど前に感想のメッセージを頂ました! 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 


ようやく剣と会えました!!!ありがとうございます〜〜 
実物を手にとって見ていると、魅力がますますポップアップしてきて、 
短剣そのものにアイデンティティーがあり、話しかけてくるような感じがし、 
ドキドキします。 

【Star Dagger-星の短剣-】ワイヤーソードの説明で、 

>そして何故か羽も生やしておりますがw 
>天使の短剣…というよりは、基本的には星の短剣っていうイメージで作りました。 

と書いてくださっていたのですが、 
実は私には、星のエネルギーをまとった天使のように見えていました。 
カイヤナイトが顔で、両手でゴールデンシャインオブシディアンを抱いているよう。 
そこに立派な羽が生えていて。。。 
実物を手にとってみると、本当に夏の夜空のような爽やかさを感じるのですが、 
そこにカーネリアンが加わり、ぐぐっと夏の熱さ・エネルギーを注入しているようで 
なんとも言えない力強さがあります。 
私にとっては最高のプレゼントでした。 
…あえて言わせていただくと、私のために作ってくださった?と感じたくらいです。 
上で相談してくれていたのでしょうか。まるでオーダーメイドのようなしっくり感です。 

初めて見た瞬間からのいろいろなシンクロもそうだったのですが、 
実物を手にしてみると、ものすごく共鳴しているような感じがし、 
『私の良き強い相棒』という感じがします。 

そして、なにみえカードをひいてきたのですが『Angel』でした! 
うぉぉぉーーと独り盛り上がっております。 

〜中略〜 


ワイヤーを綺麗に曲げて作品を作るのは容易じゃないですよね。 
私も一時期ワイヤーアートをしていたことがあるのですが、硬いワイヤーを痕を残さず 
華麗に形成するのは容易でなく。 
私は大きな物を作っていたので、細かい点はあまり気にしなかったのですが、 
こんなに小さな作品を華麗にまっすぐにつくりあげることは凄いなぁと感心しております。
指先は荒れていませんか?どうぞお大事に☆ 

台座も付けてくださって、ありがとうございました。 
今も台座の上に載せて、そばに置いています。 
旧暦とはいえ、私の誕生日の七夕の素晴らしい誕生日プレゼントでした。 

本当にありがとう☆ 
心から感謝を込めて 







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ