タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

あと1か月移行作業頑張ります☆過去の作品記事お引越し中♪ -part38-

2020年8月1日土曜日

過去記事

t f B! P L

先日に撮影した空の写真。


この日は丁度、散歩していたらちょこっとだけ、虹が出まして。


久しぶりに虹を見たなぁ~(n*´ω`*n)

なんて思っていつものルートを一回りし、同じ場所に戻ってきたときに。
さっきまで虹が出ていた空に、今度は雲の濃淡で天使みたいなシルエットが浮かび上がってました。





↑特にこの部分が私には天使に見えたので写真撮りましたww



さてようやく、7月中にショップの方で受付のオーダーメイドの2件の制作が終わりました。ご注文ありがとうございました。
(n*´ω`*n)

オーダーメイド、なんだかんだで

打ち合わせ→石の仕入れ→作品制作→写真撮影→(最近はついでに動画制作w)→発送→制作日記アップ

と、1つのオーダーに1か月ちょっとくらいの期間が必要なのと、せっかく注文してくださったのだから、私も、なるべくじっくり作りたい。という気持ちで、納期も余裕をもってゆっくりめにしておりました。

そんなこんなで、終わったー!と、ほっとしたのもつかの間。

ちょうどオーダーが全て終わったタイミングで、komorebi屋mariさんとのコラボオーダーの石が磨き終わったとのお知らせが!!

楽しみですねー!
次はどんな天使の羽になるのかなぁ。
(n*´ω`*n)


そして
mixiページ終了まであと一ヶ月!!!
わ、忘れていた訳ではないのだが( ̄Д ̄;;


現在の過去記事移行状況は、やっとこさ

2014年分まで終わりましたー!
\(^o^)/

ここまでで200記事以上は移動しているんですが、まだまだ終わってません。
というのも、過去に遡れば遡るほどに増える年間記事数。

2014年の記事数は作品だけピックアップしてるのに

132件!!!!


残りの2013年、2012年分はどんくらいあるのだろう・・・
果てしないがあと1か月、移行作業も頑張りますー!



2014年10月~の過去作品です↓↓




【月読の御守り-月夜ノ藤の花-】Pendant Top

【Barrette -Bahamut-バハムートの髪留め】


オーダー作品【Trident of a Rainbow -虹のトライデント-】


※BlueWhale店※ルースセレクトオーダー【Emerald beach -エメラルド・ビーチ】Pendant Top


※BlueWhale店※ルースセレクトオーダー【Planetary angel-惑星の横顔-】Pendant Top









虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ