タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆オーダーメイド作品【Polar star-北極星の鍵】Pendant Top☆

2020年7月29日水曜日

作品のご感想

t f B! P L

オーダーメイド作品【Polar star-北極星の鍵】Pendant Top☆をお迎え頂いたお客様から、ご感想を頂きました!!
\(^o^)/

許可を頂きましたので、掲載いたします。
※以下一部抜粋



☆写真を確認して頂いた時のご感想


『北極星の鍵』……一目で真ん中のトルマリンちゃんに目がいきました!!(^ ^)
本当に4mmなの!?と目を疑う輝きのトルマリンちゃん!

『これなら迷わないでしょ!』と言わんばかりのパワフルさ!!
ふふ……この子から、私の20年近い相棒のグリーントルマリンちゃんと似た気配を感じます……。※写真添付で送ってくださいました。^^)

動画の方も拝見しまして、オパールとチャロアイトの、星座盤や方位磁石を覗き込んだような静謐な銀色の土台。
そこにトルマリンが合流して、一気に魔法が花開いたようなワクワク感!

まさに『さあ、出航だ!』といった気分です。

チャロアイトの星空にカルサイトとシトリンの星が優しく輝き、ムーンストーンとトルマリンの黒のアクセントが空気を引き締めてくれてるような。
それでも全部好きな石なのが安心感になっていて。
オパールの針も綺麗にガードされつつ、元の形と遊色が生きてて素敵でして!!
本当に魔法のようなアイテムをありがとうございます!!
制作日記の方も、アップされたら是非読みたいです!!

☆作品をお届けした際に頂いたご感想


この度は製作いただいてありがとうございました!
無事に北極星の鍵とおまけの杖さんを受けとりました!!

実物を手にしますと、感激もひとしおで……。

優美で繊細なワイヤーワークですのに、手に持つとしっかりしていて、

「ああ、これは確かに鍵でログポースで、旅の友として連れて行くアイテムなんだ」

と思いました。
そして「見て!!!」と言わんばかりに輝くピンクトルマリンちゃん(^◇^)
長旅お疲れさまでしたと香木チップと一緒に休ませていたのですが、この子はめっちゃ元気です!!


チャロアイトとオパールの揺らめきを見ながら「今何がしたい?どこへ行きたい?」と自分に問いかけ、琴線に触れるとピンクトルマリンと目が合う……そして顔を上げて方位磁針の針の先に進んで行ける。
そんな感じを得ています。

へへ……じつは完成のメールを頂いた頃に『今の場所から更に成長出来るところへ旅立とう!』と決意する出来事が起きましたので、チャロアイト&カルサイト強力だなぁとしみじみしています。

今は旅立つ為の準備期間なので、このうちに北極星の鍵ちゃんとの仲を深めていきます!!

おまけの杖さん、いえてっきりおまけと言うから可愛らしいサイズなんだろうな、と思っていたら……えっ、これは売り物のサイズの杖なのでは???と存在感のある子でビックリしました!!

魔除けの柊、再生の鹿の角。
冬の澄みきった空気のようなフロストクォーツと共にあるのは、春の土のようなキラキラした砂金石。
まるでドルイドの杖のようで、とても頼もしい旅の友をありがとうございます!!

改めて、この度は素敵なアイテムを作って頂き、本当にありがとうございます!!
花さんに依頼して本当によかったです!!




ありがとうございますー!!
(n*´ω`*n)

オーダーメイドは、毎回お客様それぞれでご希望が全然違うのがとてもおもしろく、私自身も一番やりがいを感じられるものでして。

基本的には私ができうる限りでお応えしたいという意味合いで、自由なオーダーをモットーにしてます。

なのでそのご希望は、おまかせの場合もあれば、具体的にこういうのが欲しい!という細かなご要望まで、お客様によって様々です。

どれが良いとか悪いとかは無いんですけど。
今回のお客様は、最初のオーダー注文の内容、作品のテーマ、そして打ち合わせでも、こちらで何パターンか提示したご提案を選んでもらう際、要所、要所のご希望がとてもハッキリとされているなぁと思ったのが印象的でした。

ご自分が求めているものや、必要なものをわかってらっしゃる方なんだなぁ・・!

と思っておりましたら、なんとなんと、到着した際のご感想メールに、

『今の場所から更に成長出来るところへ旅立とう!』と決意する出来事が起きました

と、書かれていてめちゃびっくり!
(@_@)は、はやいっ!!!

しかもそれが、完成メール送ったタイミングですって!!!
水星逆行期間明けてからなんですよー!!ジャストタイミング!!w
(個人的に水星逆行期間はなんとなく注意するようにしていますw)


チャロアイト&カルサイトが届く前から効果出てますやん!!(笑


どおりで(?)なのか、オーダーメイドは制作日も気力体力ばっちりだぜ!ていう日に作るようにしてるんですけど。

それが今回は、なぜか、

はやく!はやく!!!♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

と、ちょっとせかされるような感覚でした(笑)

おまけ作品も、今回は特大サイズになりまして。
毎度、お迎え頂いた作品のテーマを補完したり、サポートするようなものが出来上がる事が多いですが、いつもは、ちっちゃいサイズになる事が多いです。

注文頂いてからその時の直感で作ってますが、北極星の鍵のキラキラ感とは正反対の、影のような印象のおまけになりました。^^
ちょっとあやしげな見た目&その割に色んなモチーフが盛りだくさんだったので、受け取って頂けるかこちらもドキドキ←だったんですが、喜んで頂けて嬉しいです。


そしてその後のお客様とのやりとりの際、

私の要望が定まってたのは、あらかじめ占いで自分がどうなりたいか、どんなのを補いたいのかが整理されてたからかもしれません~。
それと!
やっぱり花さんの「こんな形はどうでしょう」「こんな組み合わせはどうでしょう」と頂いた提案が「そ、それだー!!」と、ものすごくしっくりきたからだと思います!!
ログポースのくだりと、ピンクトルマリンちゃんは、本当にビビッときました!

というお言葉頂きましたぁぁ
ありがとうございます。
うぎゃあーめちゃ嬉しい!( ;∀;)

オーダーの際は、めっちゃ本気で私のできうる形を提案しておりますんで、
びび!!ときた!ていう時は、

こちらも、よっしゃあ!!\(^o^)/

と思うんですよねーww
すげー伝わってもらえててありがてぇぇ!!

そして、占いの結果も含めて、お客様はオーダーの作品も、

ちゃんと自分のものにして、ばっちり受け取ってくださったんだなぁ。

と、とてもありがたく感じました。

これからのお客様の新しい船出!を応援しております。
(n*´ω`*n)

オーダーメイドのご注文、ありがとうございましたー!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ