タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ようやく移行が完了しました!☆過去の作品記事お引越ししました♪ -part39-

2020年9月3日木曜日

過去記事

t f B! P L



mixiページ、8月31日に記事を移行完了できましたー!!
ばんざーい\(^o^)/

と思いきや、いつの間にか終了日が9月14日に延長されておりました(笑)



約一ヶ月、追い込みかけるみたいに移行作業に専念しておりまして。
作業自体は簡単なんですけど、とにかく手作業なので手間がかかり。
よくよく考えたら1年半くらいかけてやっておりましたが、その甲斐あって


約400~500記事の過去作品を全て、移行いたしました!!
\(^o^)/



一部、2012年の楽天オークションで販売していた作品などは、その当時制作日記の文章も短めでしたので、画像一覧としてまとめております。
後は、プレゼント企画の発表の記事や、イベント参加の記事などは除外。

純粋に、あの作品の記事どこだっけ?

と思った時に、ブログ内の検索で見つけられるといいなーと思ったんで。
今後はブログのテンプレートも軽くてシンプルなものに変更したいと思ってます。が。

このブログに適用すると表示がどう変わるかとかまだチェックしていないので、しばらくブログの表示が不安定になる可能性があります^^;;;
スミマセン~(;´Д`A ```


そしてmixiページ終了のお知らせを受け、消える前に最後のご挨拶、と思って久しぶりにページを更新しました。

マジで、今もう誰ひとり見ないだろうなー(失礼)と思っていたんだけど、

いいね!つけてくださる方がいてマジでありがとうございます。
嬉しい(*ノωノ)

手作業でひとつひとつ、過去に遡りながら移行作業していると。
なんだかとても懐かしくて。
あの頃、毎日がとてもめまぐるしく変化している中で。
毎日毎日、次は何を作ろうか。どんなものにチャレンジするか。
ということで頭がいっぱいで(笑)

作品をネット販売する気が全くなかった(というより無理だと思ってた)のに、とにかく何か作りたくて更新していた頃を思い出して。
あんなに頑張れたのは、mixiという空間の中で、関わってくれたマイミクさんや、ページをフォローしてくださってた方々が、応援をしてくれたおかげだなぁ。

と、改めて思いました。

自分の中で、あのmixiページの中がとても居心地が良くて、モチベーションが一番高まる空間だったんだと思います。w

本当に、ありがとうございました。
♡(n*´ω`*n)♡


これからも、虹色の花をよろしくお願い致します。






↓↓2014年9月~の過去作品です↓↓




※BlueWhale店※ルースセレクトオーダー【Lepidorocrocite in quartz-花びらの舞-】Pendant Top


オーダー作品【Sleeping Beauty-眠り姫-】Pendant Top


純銀線作品【Knight of Peridot-ペリドットの騎士-】Pendant Top


純銀線作品【 Wings of sky and sun -空と太陽の翼-】ピアス


純銀線作品【 Marine Bubble-海の泡-】Pendant Top









虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ