タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ショップページ、ようやく常時SSL化しました☆過去の作品記事もお引越しました♪ -part41-

2020年10月27日火曜日

ショップのお知らせ 過去記事

t f B! P L



ながらくmixiページの移行作業に時間を取られておりましたが、虹色の花shopページもようやく常時SSL化が完了しました(遅っ!!)

これずっとアドレスバーに【保護されてない通信】てのが表示されてましたんで、早く変更したかったんですけど。移行作業でショップがほぼ休止状態だったのもあり、さらに変更してからは月額1000円が加算されるもんで( ;∀;)だいぶ後回しにしておりました。
が、近々新作販売するのを目途に、移行作業完了!

ついでに、ながらく使っていたオーダーメイドの説明ページなども、数年経ってだいぶ情報が古くなったので一度全て見直し&スマホで説明ページを制作もいたしました。

それに伴い、今後はオーダー料金なども見直しをしました。

今までは剣やワンドなどの置物と、アクセサリーとでオーダー料金が違い、作品価格にプラスしていたんですが、今後はこのオーダー料金を一律3000円とすることにしました。

これは、はじめた当初は、アクセサリーの方が比較的、制作時間も打ち合わせも早く終わる事が多かったというのもありまして。少し安く設定していたんですけども

現在、アクセサリーでもほぼ、剣やワンドを制作するのと同じくらいの手間がかかる作品が増え、そして、オーダーの際の仕入れやお客様とのやりとりなども、最初と比べてかなり綿密にするようになりましたので。
一律3000円に変更させて頂きました。m(__)m

値上げという形にはなるんですが、オーダーメイドは、基本はお客様のご予算でできる形でご提案しておりますので、今後もお気軽にご注文頂けたらと思います。m(__)m

そして、ショップの支払い方法も現在、銀行振り込みと代引きに限定されていますが、どんどんキャッシュレス化してる中、カード払いの支払いを複数追加するのも結構難しいので、作品数がもう少し増やせたら、多彩な決済方法が選べるminne(ミンネ)にも登録してみたいなぁ!と思てます。

てことで、長らく休止状態のショップでしたが、少しずつ再始動していきたいと思っておりますのでよろしくお願いしまーす!

近々、作品もショップ販売いたします。(n*´ω`*n)



↓↓2014年8月の過去作品です↓↓



【Crystal Lamp-Apollōn-太陽神アポロンの神殿】


【Crystal Lamp- Goddess of a corolla -花冠の女神】LEDランプ


【Crystal Lamp-世界樹の雫-】LEDランプ


試作品【Crystal Lamp -Milky Way-天の川のランタン】LEDランプ



【太陽神の御守り】Pendant Top









虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ