タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ようやく体調が復活してきました☆過去の作品記事お引越しました♪ -part40-

2020年10月9日金曜日

過去記事

t f B! P L

↑は8月末くらいに散歩している河川敷に咲いてたユリ。

茉*莉*花コラボオーダー【Archangel Gabriel】を作るタイミングにばっちり合わせたみたいに、綺麗に咲いてました^^


8月のはじめから、9月の末までの2か月間ほど。

なんかしらんけどめっちゃ喉が痛かったんですYO!!
(_≧Д≦)ノ彡

風邪症状とも違ってて、発熱や咳はなし。
あまりに治らんので耳鼻咽喉科行ったら、

ちょっと扁桃腺腫れてるね!
消毒しとくね!お薬出しとくね!
(1分で診察終了)

くらいだったんでそんなに大したことないハズが。
なぜだかその後も治りかけては
何回もぶり返してくる!!

な、なぜだー汗(||  ゚Д゚)
発熱もないし、コロナじゃないよな:(;゙゚''ω゚''):とビビりつつ。
これは何か食べてるもんが悪いのでは・・・と、食物アレルギーとかそういう可能性もあるんかもしれんな。といつも食べてて思いあたる食品を控えてみた所。

ぶりかえすことがなくなって、ようやく。
ほんっとにようやく、治ってきました。ほっ。

季節の変わり目はもともと体調崩しやすいのもあり。
結局、アレルギー検査してねーので理由がよくわかってないんですが。

いやまじ私、どんだけ貧弱なん!!!(笑)

そんなわけで、喉が痛いと集中できる作業がほとんどできず。
mixiページの過去作品の移行に全力を捧げw、ブログのテンプレートも変更したあたりで力尽き、思っている以上に喉の治りが遅くてブログ更新完全停止状態でしたが、少しずつ復帰していこうと思います。

そんな中でしたが、茉*莉*花コラボオーダー2作目も制作することができまして。

残るは1作品のみ!!大天使シリーズ4作品、ほぼ1年を通して制作してるやん?!っていう時間のかけよう(笑)ですが、制作は相変わらずめっちゃ楽しいww
ご注文くださったお客様にほんとうに感謝です。(〃▽〃)

オーダーの制作記録としては確実に最長期間!!w
次回のmariさんが磨く石でラスト!こちらもとても楽しみですねー♪

そして色々とあってショップ販売の方も、なかなか手をつけられていませんでしたが。
最近ようやくYouTube動画の編集もコツが掴めてきたので、ずっと販売してなかった作品もそろそろ店頭に並べられるように綺麗に撮影したいなぁと思ってます。



↓↓2014年9月~の過去作品です↓↓


※mixiページからの記事お引越し分



オーダー作品【Barrette -Dryas- ドリュアスの髪留め】


プレゼント作品【Crystal Lamp- Mermaid in blue -海のドレス】


【Crystal Lamp - Nest of Dragon -ドラゴンの巣】


【Crystal Lamp- Amethyst dome -アメジスト・ドレス】LEDランプ


【Crystal Lamp -Sun of Dusk-黄昏の神殿】








虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ