タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆ショップにて5作品販売しております☆

2020年11月1日日曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L

 



超久しぶり!!

ショップページに5作品をアップいたしましたー!!

ほんとは10月31日にアップしようかなと思ったんですが、丁度11月1日が天赦日じゃないですかっ!!てことで、新しいスタート的な感じもするので1日に。

今回の5作品は最長で一年半くらい前に制作したものでして。

それぞれのテーマでスペシャルになるように。

時間をかけて石を盛り込んで制作した作品達です。

ご縁のある方おりましたら、よろしくお願い致しますー

(n*´ω`*n)


【-Inspiration-インスピレーション-】☆ラピスラズリ☆Pendant Top - 虹色の花

【Release-手放す-】☆アイスデビル☆ Pendant Top - 虹色の花

【go with the flow-流れに身を任せる-】☆合成人工サファイア+スカイブルートパーズPendant Top - 虹色の花

【Whole New World-新しい世界-】☆レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)☆Pendant Top - 虹色の花

ショップ販売用【Demon castle-魔王の城-】☆スーパーセブン☆Pendant Top - 虹色の花


最近の作品は全て、らくまくワイヤーで制作をしておりまして。

トップ↑の写真や、商品ページにも載せてあるYouTube動画など撮影したんですが、インスピレーションなどは一年半くらい経過しているんですけども、ワイヤーの変色も一切なく光沢も変わらずなかなか、長持ちです。^^

見返してみると、昨年はkomorebi屋さんのコラボとオーダー制作&mixiの記事移動作業&私もリアルで色々ありすぎてたもんで!!!( ;∀;)

2019年6月から新作販売していませんでしたよ。。。

い、一年以上経ってるじゃーん

(;´Д`A ```

制作自体は細々と続けていたんですが、売るとなるとなかなか気持ちがついていかず(汗)

だいぶ期間は空いてしまったんだけれども。


インスピレーション

手放す

流れに身を任せる

新しい世界へ

魔王の城

と、直観シリーズと銘打ってその時その時にドーン!と浮かんだ石を巻いてみる!!ていう試みだったので何も計算してないんですが、なかなかスピっぽい順番で制作してたんだなぁwと思います。最後魔王なのどうなの?wwって感じですが、この後の作品もテーマが関連して続いているのかな。w

まだ、アップしていない新作もありますので、引き続きコツコツと頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いしまーす!



ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ