タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Elements -water-大河の一滴】

2015年8月30日日曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【Elements -water-大河の一滴】Pendant Top



過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


今回のプレゼント企画をたみえさんの記事で知り、mixipageで四つの作品をみました。ブルーが好きなので、いつもの私なら躊躇無くヘルメスの風の杖を選んでいるはず。

いつもと違う選択をしているなあ不思議だーと思いながら大河の一滴で参加させて頂きました。

うちには、遠足ドラちゃんと、幼い頃からそばにいる白い東洋龍がいるのですが、このプレゼント企画を知る少し前から、彼らともっとコミュニケーションを取りたいんだー!と切望していました。

そばにいてくれて見守ってくれているのだろうけど、もっとこう・・・ね、と自分の感度の悪さをどうにかできんだろうか、と毎日考えていました。

そんなタイミングでいただいたこの大河の一滴は、彼らからの贈り物でもあると感じています。



日々の雑事にまみれて、すぐに余裕が無くなってしまう私。
そして彼らを感じられなくなってしまう日々が続き、自分を責め・・・みたいなループから、この水晶を見ることで抜けられるよ、と言ってくれている気がします。

それと8月5日にアップされている、この作品の物語。あの文章、全部好き!なのですが、

大切なのはリラックス。
大切なのは、委ねる気持ち。
信じる気持ち。そのものだから。

という一文は本当にありがたいメッセージです。

他の石さんではなく、この水晶がたずさえてきてくれた物語とその心を大事に感じていきたいと思います。

今回は本当に美しい作品をありがとうございます。
大切にします。






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ