タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Elements-Earth-地下に眠る古の魔法】

2015年8月31日月曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【Elements-Earth-地下に眠る古の魔法】Pendant Top



過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


虹色の花さんでお買い物したことはないのですが、作品とそれにまつわる物語、どちらも美しくて、いつかオーダーさせていただきたく、たまにのぞかせていただいていました。
プレゼント企画、ダメで元々、と思っていたので、結果発表すら忘れており、嬉しいサプライズになりました!

そんな感じですが、発表を見ていなくて、プレゼントも届いていない一昨日、なんとなーくミカエルのオラクルカードを引いたら、
「Protection」とか「You are safe」とか出てましたので、なんてタイミング!

そして、以前komorebi屋さんでお買い物したときにおまけでいただいた楓さんの天使のチャームを、携帯に着けた翌日だったのでそれもびっくり。

昨夜はなんとなくおでこあたりがぐわんぐわんしてたし、石さんが来ていたからかなと思いました。

すごい倍率でしたが、私は牡牛座なので、地のエレメンツの石が合っていたから来てくれたかなととも。
ここ一年ほど、内面深くにぐぐっと潜ることに恐れがあって、でも潜らなきゃいけないのに逃げている気がして、ぐるぐるしていたのですが、星回りもかわり、なんだかすこーんと抜けた気がしてます。
自分の進みたい道を行けそうです。これも不思議と、虹色の花さんのペンダントにまつわる物語と、重なるところがあり、驚いています。最終は恐怖、でも進み始めたら、喜びに換わっていくようで。

私の歩みに合ったペンダントをありがとうございました。


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ