タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【風の十字架】Pendant Top※SOLD OUT

2015年6月3日水曜日

ショップ販売用作品-ペンダント-

t f B! P L



ペリドット(オニオンカット)


ミニ十字架ペンダントシリーズ。
お次は、アーティスティックワイヤー、シルバーカラーの角線を使って。

作り方もだいたい慣れてきましたし、シンプルな作りなので、どうせなら、と思いまして。宝石質カットの石を使うことにしました。

今回はオニオンカットのペリドットを中央に配置してから、ワイヤーで装飾を入れて作ってみました。





風の十字架。

何者にも囚われない。
掴めない。

自由の象徴とも思える風が、十字架に宿り、常にペリドットの周りに、優しげな風が吹き抜けているように思えました。

控えめで、ささやかで。
優しげに貴方の頬を撫でるような。

そんな、心地の良い風。

この十字架は、縛られている状況というよりは、どちらかといえば、心の部屋に閉じこもりがちな方へ。

感情を受け止めるのではなく。
そっと、受け流してゆくように。

穏やかに晴れた日に窓を開けて。
閉じていた心に
風穴を空ける。

空気の流れを良くして。

新風を吹き込む。

見えない風に。
護られているかのように。

風の流れを感じて。

己の心の窓を少しずつ開けて、風を呼び込み。

淀んでいたものを、少しずつ、少しずつ、流してゆく。

森の中で
深呼吸するように。


もう、身体の緊張を解いても、

良いんだよ。




私は、ついつい、ちょっとした緊張で身体に力が入ったり、強張ったりすることが多いんですが。w

目の前の事でイッパイイッパイだと、身体や心を緩ませるのは、なかなか、難しい事だと思います。(;≧д≦)

だけども。
優しく貴方の頬を撫でるように。

この風が、いつも教えてくれる。
気持ちを、緩ませてくれる。

さあ、肩の力を抜いて。

自由な風に、身を任せてみよう。

風の十字架



※SOLD OUT

【風の十字架】Pendant Top - 虹色の花













虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^
















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ