タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

卓上オーナメント【Fairy Snow Flower-雪花の妖精-】

2014年12月8日月曜日

ショップ販売用作品-サンキャチャー-

t f B! P L






こちらの作品は、雪の中で咲く花の妖精のようなイメージで作ってみました。

サンキャッチャーに、アーティスティックのシルバーカラーワイヤーで、妖精のイメージで作っていきますとを

思いの外、どんどんと暖かな色合いになってゆきました。

雪の中で鮮やかに咲く花。
ふわり、ふわりと緩やかに羽を広げて、飛ぶ妖精さん。

暖色系の色ばかり使いましたので、寒さは殆ど感じられず。

厳しい冬の寒さの中で、時折差し込む、太陽の光を浴びて。
キラキラと輝いてゆくような、イエローカラークラッククリスタルとシトリン。

チェリークォーツや、フラッシュローズクォーツなどの優しいピンク色した花と、妖精の薄羽。

降り続く雪の冷たさにも負けず。
次々と、エネルギーを回して。

雪原の中。
美しい花が咲き誇ってゆく......。





冬がテーマの妖精の筈が、ぶっちゃけここだけ春がきちゃったの?笑ていうくらいに華やかになってしまいました。笑

その妖精のモチーフのサンキャッチャーの、左右に飾り付けたのは、雪や氷のモチーフの、チャームや八角形ガラスパーツと。

スノー型の、ピンクとグリーンのガラスパーツ。


こちらの作品は、スタンドも少し可愛らしいものを仕入れましたので、こちらをセットにしてみました。

卓上オーナメントとしては、高さがギリギリなんですが。笑

何故か、もうひとつのスタンドよりも、低くなるこちらの方が、似合うなぁと思ったんですよね。

この妖精が、雪の中。
太陽の光と共に、舞いながら。

大地に、小さく美しい花々が咲き乱れてゆく。

冬の最中。
厳しい寒さの中。

君の心にさえも。
次々と花を咲かせてゆく。





雪花という名前がふと浮かんで。

雪や氷、寒さや冷たさは。
この妖精にとって敵ではなく。
共存できるものなのかなぁーと思ったんですよね。

冬の寒さの中でも、強く咲き誇る花があるように。

大丈夫。私が居るから。

そう言ってくれてるみたい。

なんというか......

すごく勇気付られるなぁと思ったんですよね。
春にも夏にも秋にも、それぞれ花は咲くけれど。

例えば、冬の最中。
雪が降り積もる中で、それでも咲いてる花があると、その美しさと強さにハッとするかなと思うんですよ。

どんな時でも、どんな場所でも。
太陽の光が差し込み。
花が咲いてゆくように。

貴方の側にいてくれる妖精は。
きっとどんな時でも。

沢山の光と花を、届けてくれるよ。

Fairy Snow Flower
-雪花の妖精-














虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ