タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

☆引き続きあつ森ライフ☆過去の作品記事お引越し中♪ -part32-

2020年4月9日木曜日

過去記事

t f B! P L



緊急事態宣言もあって、4月は気持ちが落ち着かない事が多くなってきましたね。
私の住んでる県もその対象でしたが、基本的には外出を極力控えつついつも通りの生活です。ここ一ヶ月、ネットショップをどうしようかなと薄ら考えていたのですが。

色んな考え方あると思うけど、新作販売は見送りつつで。
今ショップで出してる作品はそのままで、ブログだけちょくちょく更新していこうかなと思ってます。まあいつも通りですね(←爆)

周りの状況がここ一ヶ月くらいでどんどん変わるんで、自分もスタンスが全然決まらず様子見してたんですけども。
これは長期戦ぽいよねぇぇぇorz

とりあえず、あつ森しながらぼーっと考えてたんだよね。←

こんだけ毎日、ニュースやSNSでコロナ関係の情報見ちゃうと

メンタル、やられるよねー。
しんどいよねー。

去年も色々あったんだが。
今年も色々ありそうだな!( ̄Д ̄;;
もう毎年色々あるじゃねーか!

そんなこと思いつつ。

私にできることといえば、極力
外出しない事くらいしかないわけで。

気分転換にあつ森買ってて本当によかったです。
いやまじで楽しいよあつ森(作品作れよ 笑)


新作、結構今まで作りためていたものもあるので
少しずつブログで新作アップはしつつ。
いつでも販売できる準備だけ整えておこうと思います。


↓2015年1月~の過去作品です↓




【金運ドラゴン】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー


イベント作品 【ドラゴニア】Pendant Top


イベント作品【Sarasvatī 弁財天】Pendant Top


イベント作品【熾天使の道標】Pendant Top


オーダー作品【空の鍵*空の杖】 ソフトタッチイヤリング










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ