タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【white star shining-太陽と月のマリアージュ】

2016年1月21日木曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【white star shining-太陽と月のマリアージュ】 



過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。



※以下一部抜粋


仕事帰りに、雲から立ちのぼるような太陽の光を眺めながら、家に帰ると、無事に両方とも届いておりました。 
今日はひょうもちらつき、雲も多い一日だったのですが、天使の梯子より、なんというか光のカーテンのようななんとも美しい眺めで、ネックレスに繋がる太陽のプレゼントみたいな感じでした。 

実際に出会ってみると、色合いといいなんとも大人っぽい石なのですね。こちらのサンストーン。 
かたちにできる、ものづくりの方って本当にすごいなと思いながら、うっとり眺めております。 


プレゼントのラインナップを拝見した時にはオブシディアンに惹かれたのですが、いざ応募する時に、なんだかサンストーンが気になって選んでみました。 
オーダーもはっきりした何かがあったわけではないのですが、なんとなく浮かんだ言葉をお願いしてみました。 

手にしてみると、なんだか落ち着きがあって、どっしりと器の大きそうなサンストーンですね。色合いも大人っぽい感じです。 

ブログでは、太陽が月を抱いている様子を書いて下さっていたかと思いますが、まさしくそんな感じです。確かに、仲むつまじい記念写真に見えますね。 
私には、流れるように包むワイヤーが髪を結っているように見えて、太陽の女神が月の神と寄り添っているようにも感じました。(特にサンストーンの右側に一本あるワイヤーが、乱れ髪のようで(^_^)) 

「新しい世界のはじまり」と書いて下さってましたが、年末に連絡があって、今、ちょうど新しい世界に飛び込んだところです。 
しかも、シャドウの話。自分の中で裏も表もなく、もうそのままでいいんだよと言われている気がして、背中を押してもらった気がします。 

虹色の花さんの作品は初めてなのですが、石の美しさもさることながら、丁寧で美しいワイヤーのラインといい、しっかり巻かれて心地のいい重たさといい、眺めても、ふれても楽しいなと思いました。 
購入したストラップも、なんともかわいいです。 

自分のクリスマスプレゼントに!と応募の際に書きましたが、実はもうすぐ自分の誕生日も来るので、このタイミングで届いて嬉しいです。 

素敵なプレゼントをありがとうございました。 








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ