タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【空の鍵 空の杖ピアスバージョン】

2016年1月25日月曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

プレゼント企画作品【空の鍵 空の杖ピアスバージョン】 



過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋

本日、「空の鍵 空の杖」ピアスバージョン無事手元に届きました(^∇^) 


当選結果を「あ〜私なんか当たった試しもないし、今回も当たりっこないんだろうなぁ〜」と二日間見ずにいたのですが、 
見てビックリ!!!信じられなくて何度も見返してしまいました(゜ロ゜;本当にビックリしました!! 
一人でめちゃくちゃうかれてはしゃぎまくってました(笑) 

家族には「へぇ〜良かったね〜」と一言で済まされ、はしゃぎまくる私との温度差は半端なかったです( ̄∇ ̄*) 

そして同時に押し寄せて来る後悔もありました。「空の鍵 空の杖」をオーダーされていたTOMOKO様に同じ物ではないにしても失礼にあたるのではないかと… 
「私は何てものを頼んでしまったんだ!」とずっと心に引っ掛かって、TOMOKO様に謝りたい気持ちでいっぱいです。 

よもや当選するなんて思いもよらず…TOMOKO様本当に申し訳ありませんでした( ノД`)←(心の声が駄々漏れ中) 


++(中略 

「空の鍵 空の杖」に使われたトパーズは私の誕生石なので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!この度は、素敵なピアスを本当にありがとうございました。 

大切に使わせていただきます(^∇^)Vv 


*   *   * 

今回のプレゼント企画に応募する時、何故か「空の鍵 空の杖」のイヤリングが頭から離れず「このリクエストで応募しないと絶対当たらない」という何か確信めいたものがビビッときていたのです!!←ほんとにか?!(;¬_¬) 


石の指定はなしだったので、さすがにブルートパーズではないだろうなぁ…と思っていたら……?!!?!まっまさかブルートパーズ?!すごく驚き、そして私の誕生石だったのもあり運命というものを強く感じました!本当にびっくりしました。 


そして私の事をイメージして作品を作って頂けたことめちゃくちゃ嬉しかったです。嬉しさと驚きで胸がいっぱいです(*´∇`*)本当にありがとうございました。 






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ