タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【レッド ドラゴンの杖-Replica-】

2012年5月31日木曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

【レッド ドラゴンの杖-Replica-】


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋

ワンド届きましたー!! 
凄いです!凄いです!! 
お写真で見ていた時も素敵だな〜と思っていましたが、やっぱり実物は何倍も素敵ですね〜

作りもしっかりされていて、一体どうやって巻いたんだろ〜?と思うような細かい部分もあって本当に尊敬します 
色合いやデザインも、とっても可愛くって大好きです 


このワンドのドラちゃんは、なんとなく「お母さん」なイメージでした。 
とっても暖かくて、可愛いドラちゃんです 
あ、やっぱりエネルギー的な事は全然分からなくって、なんとなくですがw 
お名前は勝手に「ルビィ」ちゃんと名付けさせていただきました 


それと、ちょっと驚いた事がありました。 
2〜3日前くらいから、なんかキラキラした小さな光を部屋の中でよく見かけるようになりました 
目をそちらに向けると見えなくなっちゃうんですが、ワンドが届く前に家の様子を見に来てくれたのかな〜なんて思ったりw 


それで、今日はさっきお昼寝をしていたんですが、その時夢を見たんです。 
夢の中では3人で飲食店で食事をしていました。 
僕はずっと苦しめられてきた、ちょっと苦手な方がいらっしゃるのですが 
その方が、そのお店の店員として現れたのです。 
そして、その方が他のもっと良いテーブルが空いたという事で、そちらに誘導してくださりました。 
そのテーブルはイスもふかふかで、とても座り心地の良いものでした。 
そんな事をしてくださる事自体、驚きなのですが、その誘導してくださった時の顔がとっても可愛らしい笑顔だったのです 
普段なら負の感情でその方を見てしまうのですが 
その時のその方は、とてもそういう風な感じの方ではありませんでした…。 


そして、目が覚めると、このワンドが届いていました。 
後で、この夢は絶対にこのワンドが見せてくれたのだな〜と確信しました。 
きっと現実にも、こういう風になれる力がこのワンドにはあるのだと思います。 


今、とても幸せな気持ちです。 
虹色flowerさんに出会えて、本当に良かったです 
ルビィちゃんにも出会えて良かった 
こんなに幸せな気持ちにしてくださって、どうもありがとうございます(*^-^) 




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ