タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Four Leaf Clover 四葉のクローバー】ワイヤーミニワンド

2012年6月1日金曜日

プレゼント作品

t f B! P L


ペリドット
水晶(氷柱)
イエロージェイド(マーブル)



TOMOKOさんへの、プチサプライズーとして、サンキャッチャーと一緒に送らせていただきましたー♪

TOMOKOさんから頂いたこの絵の




女の子が持っている金色の四葉のクローバー。

これ、私が最初見たときから、ワンドだよねぇ。これ。

って感じで、しかも、明らかに、これ、作ってくださいね〜♪

と、言われているような気がしていましたので、TOMOKOさんに送る前日くらいに、急に思い立って作ってみました。



ペリドット四粒を、四葉のクローバーのような形に巻いた、小さなミニワンドです。


子供の頃に、四葉のクローバーを探してたような気持ちというか。

見つけると、ちょっと幸せな気持ちになれるような。

そんな感じのワンドです。

本当にシンプルに作ったので、結構早くできました。
しかも、このワンドはレプリカじゃねーんだぜwww←

っていうのも、今まではウリエルとか、ミカエルとか、ドラゴンとか、ビックネーム過ぎて、いやいや、これは模造品ですよー。

みたいな事を名前に入れとかないと!w

って感じだったんですが、四葉のクローバーのモチーフなら、わざわざレプリカってつけなくてもいいかなーと思って。www

そういう意味では、初めてレプリカじゃない、"本物"のワンドなのか?www


っていうね。(^^;;


いや、でも効果とかはあるのかどうかも知りません!魔法使いに丸投げですwww


しかし…このワンドを作った直後ぐらいに、なんか軽い風邪のような症状が出まして。しかも、めちゃくちゃ身体が怠い。喉も痛い。この前スパルタ?くらった時にも3日くらい同様の症状が出てたので。これって、何か調整してるんじゃないかなー?っていう。


それで昨日もちょっと、体調悪くてぐたっとしていたら、ふと。


そういえば…頂いた絵の四葉のクローバーを持っていた女の子は、TOMOKOさんが巫女さんだって言ってたなー。

青い服だったし、もしかして…あれはシスターなのかなー。

なんて思ってたらなんか…イメージが湧いてきて。

崖?とか、ちょっと小高い丘?とか?そんな感じの人里離れた教会の周りに、四葉のクローバーが沢山生えてて、そこにシスターが1人立ってて、

「ここには沢山の四葉のクローバーがありますから、どうぞ、好きなだけ持って行って下さい。さあ、貴女にも(^ ^)」

みたいな感じでシスターが四葉のクローバーくれました(爆

ノンへミだったんですけど、たまに具合悪い時には、ちょっとヘミシンク状態に近くなるのかも。いや、妄想かもしんないですけどね。なんかリアルに想像できました。(^^;;

その後改めてヘミシンク聴いたら、やっぱりこの光景とか、シスターがちょっと出てきて。無くなる事はないから、欲しい人が居たら、好きなだけ沢山配っていいですよー的な?事を言われた感じです。

相変わらず、私のガイド?かなにか知らねえけども。
どいつもこいつも、出会う奴は本当に、大抵人里離れた所に1人でいるんだねww

(T_T)


という事で。


ちょっと不思議(?)な制作エピソード付きでした。w


ということで、四葉のクローバーのように、見つけたらちょっと幸せ♪

な作品を作っていけるように、これからも頑張りますー♪(*´ω`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^











このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ