タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Annular Solar Eclipse-金環日食-】ワイヤーストラップ

2012年5月17日木曜日

プレゼント作品

t f B! P L


オニキス
フラッシュローズクォーツ
カーネリアン
クラッシュ水晶
アベンチュリン
レインボームーンストーン

プレゼント企画をやろうと思いつきまして。

それにあわせて、金環日食が近いので、それをテーマにしたものを一つ作ってみました。


今回は、なんとなく先にイメージはあったので、オニキスは新月で、その後ろからもれてる太陽光?は、ゴールドワイヤーと、赤い石で表現した感じですー。

フラッシュローズクォーツの色が、太陽と月の光が混ざったらこんな色なんじゃないか。みたいな気がしました。
月が新月だから見えないんだけど、やっぱりちょっと月の要素が欲しいなと思って、細いシルバー色ワイヤーで、ちょっと装飾して、レインボームーンストーンを下げました。

しかし、円形にするの難しかったです。(^^;;
周りを円形に囲むのも、あんまりやらない作風なんですが。
今回は金環日食モチーフだもの。囲まなくてどうするよ?www

私は金環日食見た事ないので、完全なイメージですが。とりあえず画像検索で、写真は見ましたので、こんなイメージかなと。




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^
















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ