タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【Partnership】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ

2020年2月20日木曜日

作品のご感想

t f B! P L






komorebi屋さんにて委託販売中のコラボ作品。
Partnershipをお迎え頂いたお客様からご感想を頂きました!ありがとうございます。m(__)m
許可を頂いて、掲載させて頂きます。

※以下、一部抜粋



☆購入時に頂いたコメント☆

komorebi屋さんからの石さんお迎えはとても久しぶりですが、今回も素敵なご縁をありがとうございます。
注文時にあせって書けなかったことを少しお伝えさせて頂きますね。
(←焦っていたのは「メッセージ書いてる間に他の人が注文しちゃうかもしれないから急がなきゃ」みたいなこと考えてたからです笑)

実は去年のイベント出展のお知らせの時から一目惚れしておりました。

ラブラドライトの優しく美しいシラー。mariさまの磨き。虹色の花さまの巻き。
お二人の感想などを読んで一目惚れ以上にますます焦がれるような気持ちになりました。
ただ地方住みのためイベント参加も出来ませんし、あんなに素敵な作品はすぐに必要な人のところに行ってしまうだろうなと寂しくも思っていました。

なので今年1月にkomorebi屋さんに出てきてくれた時にはビックリ。すぐお迎えしたいと思いました。でも私の相棒であるペンデュラムさんを通してインナー、ハイアーさん達に尋ねたところ「あなた(私)には必要ない」との答え。
ガックリ。゚(゚´Д`゚)゚。

他に必要な方がいらっしゃるのね・・・と泣く泣く諦めていたら、2月の新着作品メールきっかけでお店をのぞいた時にまだ残ってくれているではありませんか!

未練がましく再度ペンデュラムを使って問い合わせ(笑)
すると今回は・・・
「あなた(私)に必要です」との返事が〜!
やった〜!(≧∇≦)b

実際3週間ほど待ったことによって、自分のエゴで無理に石さんをお迎えしてしまったのかもという不安を感じなくて済みました。結果オーライですね。

手元に来てくれるのを楽しみに待っています。
本当にありがとうございました。


☆お届け後に頂いたご感想☆


メールやりとりのすぐ後に【Partnership】さんが届きました。

こんなにタイミング良く届いてくれるなんて。
やはり何かアピールしてくれているように感じられて嬉しかったです。

そして少し緊張しながら梱包を解きパッケージを開け対面しました。

「うわぁ・・・」素敵すぎて言葉が出ませんでした。
心の中では「きゃーーー!」と叫びまくっていた気もしますが(笑)

mariさんのおっしゃっていたとおりラブラドレッセンスのなかに虹色すべてがはいっている奇跡のような石さん。
画像でも一目惚れしましたが、実物はもうなんと言うか・・・やはり言葉が出ません(笑)

なんて光なんだろう・・・
どの角度からみても虹色・・・

透かしてみると透明な石なのに虹色の光が石さん全体から発せられていて目の前で眺めていてもそれが信じられません。

こんな奇跡みたいな石があるなんて・・・
そして私のところに来てくれるなんて・・・

涙がでました。
知らない間にあふれて自分でも少し驚きました。

ワイヤーの巻きも素晴らしくて、仰っていたとおり成長過程の陰陽のようにも見えますし、華やかで可愛い無邪気な女の子のようにも見えました。

「こうなりたい」と思う自分の理想の在り方を示してくれているみたいだ・・・と思いました。
この【Partnership】さんそのものが私のなりたい姿なのかもと(←おこがましいですが^^;)
何か迷ったときに選択をせまられたら、この【Partnership】さんを眺めるときのような気持ちになれる道を探すとか。または自分の存在そのものをこの幸せの波動に近づけるように目指すとか。

あ〜伝えたいことが何なのか自分でも混乱してきました(笑)
ここらでいったんおさめます(笑)

この作品と出会えて私は幸せです。
mariさん、虹色の花さん、ありがとうございます。
【Partnership】大切にします。



【Partnership】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ







ありがとうございます~~!!!
\(^o^)/

実は先日、mariさん(ぴ子さん)からSnow Rabbitをkomorebi屋のお店にアップしましたよー。と、LINEで連絡があった際。

私はそのメッセージを受け、早速ブログの記事を書く作業しながら、そのままmariさんともメッセージのやりとりをしばらく続けていたんですね。

そしたら突然、約一か月前にアップしていた、Partnershipの方にお迎えのご注文がっ!!!!

なん…だと?Σ(゚Д゚)

まぢでリアルタイムでお迎えの瞬間の報告もらって、mariさんと二人でテンション上がりました。www
いやね、委託の場合だと、私に連絡がくる時にはどうしてもタイムラグがあるから。
お客さまからご注文頂いて、後からメールで報告をもらうのが普通じゃないですか。

なのに、LINEでやりとり最中の
このタイミングには本当に二人でびっくり!!

さらには、作品のテーマもパートナーシップだったから。www
テーマもぴったり。(笑)

そして、お客様の方でも

一目惚れして頂いてて、3週間の期間を経ての
お迎えのタイミングだったんだ~!!!(〃▽〃)

とわかって。
いやこれ、むちゃくちゃすごいと思いません??

実はね、委託販売するよりも前の当初、mariさんとのやりとりの中で

お客様にひとつひとつ、
じっくり選んでもらえるお店にしたいね。

と、二人で話した事を、ご感想を読んでふと思い出しました。

一度は必要ないとペンデュラムで出ても、期間が空いても、お迎えしたいと思ってくれた事とか。

その期間を経て、
私とmariさんが丁度、LINEしてるタイミングでお迎えしてくれるとか。

控えめに見ても奇跡じゃん!?w

コラボやってみて良かったなぁぁぁ
すごいありがたいなぁと思いました。
(〃▽〃)

そして私もね、このラブラドライトのルースを見た時、すごいラブラドレッセンスが綺麗~!!と思って制作しましたから。

お客様のご感想読んでつい、

でしょでしょ!!
レッセンスめっちゃ綺麗でしょ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

と言いたくなるくらい。ww

嬉しい気持ち。喜んで頂けた気持ちが伝わってくるご感想、
めちゃくちゃ励みになりました。

大切に思って選んで頂いて。
本当にありがとうございました。
(〃▽〃)















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ