タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ミカエル・ザヤット氏のアロマスプレーを頂きました☆

2020年1月29日水曜日

日常のお話

t f B! P L




komorebi屋の店主であるmariさん(ぴ子さん)の個人ブログにも書いておりますが。↓↓

MARI視点:2020年あけましておめでとうございます


※只今、ミカエル・ザヤット氏のアロマスプレーを、ブログを読んだ方のみお店のご購入時のオマケとして、希望者の方にプレゼントされているそうです。


先日、そのスプレーを2種類、mariさんからご厚意でプレゼントで頂きました!
ミカエル・ザヤット氏のアロマ自体、私は全く知らなかったものですから。
届いてみて、解説を読んでみたら、

おおおおお??Σ(゚Д゚)

なんということでしょう。
今の私に必要な事ばかりが書いてあったんですよ!!(爆)

や、もうね。自分でもビックリなくらいに昨年から色々とありましたんで。
mariさんからの丁寧な解説書もつけて頂いたんで、さっそく使ってみる事に。

私はこういうの、体感として感じにくいだろうから、どうかなー??
と思ってたんですが。意外と、自分でもビックリな変化を感じました。


まずは、セイクリッドバランスから。

こちらを使ってみた時は、私はティッシュにシュシュっと吹きかけて、ベットの枕元に置いて眠ってみました。パッチテスト的に、手首に少量つけてみて。

その日。

な・・・なんだかテンションが上がって眠りにくいような??

そんな感覚がありました。
特に何かあったわけでもないのに、
ウズウズ、ワクワクする気持ちで寝れん(遠足前の小学生か)

そんで翌日、今度はお風呂に入れてみよう!と思い立ち。
お風呂入る前に、シュシュ!と湯船と空間に入れてみた。ら。

わ、わぁ・・・(すごい独特な香りw)

ゆっくりと湯船に浸かって、出てみたら。

なーんか、体がぼわぼわするような・・・・??
:(;゙゚''ω゚''):

すごく不思議な感じがしまして、そしてテンションが上がるような、気が上がって眠れないような感覚にまたなりました。
バランスを整える的な効果が書かれてましたので、私がここ2ヶ月くらいメンタルが激落ちしていたのも関係あるかもしれないんだけど。
沖縄旅行でちょっと持ち直したのもあるのか。

とにかく自分のテンションが変わる感覚。

そして・・・なぜか、その日の夜は、

ずーーーーっと、イビキかいてたそうです(恥)旦那談


なんでや・・・(汗)
どおりで起きた時なんか、疲れてるな・・・て思ったわ!
でも、ずっとイビキかいてたのはこの日だけ。

私は、相当疲れてる時はイビキかくらしいんですけど。
旦那に言われるほどってのは珍しかったです。


2日ほど使ったので、

お次は、セクリッド・サイエンス

こちらも、寝る前にシュシュっと、ティッシュに吹きかけて、枕元に置いて寝てみます。

んん???

バランスと違い、こっちは、すごく静かになっていく感覚。クリアになるとか、余計な事あまり考えなくなる。ような。めっちゃ心が静かに、落ち着いていく感覚。

眠る時に、枕元に置いた時にはサイエンスの方が眠りやすかったです。

お風呂にも入れてみたのだけど、匂いはホント、消毒薬みたいwww
バランスと違って、こちらをお風呂に入れた時は、ボワボワするような感覚や体感はほとんどないかわりに。ほんとに、すっごく心が静かに。スッキリした感覚になっていく感じがしました。

効果は個人差があると思うんですが、私の場合は精神的(?)な効果を感じる事が多かったかな。

でも、心が落ち着いてくれたり、テンション上がってくれるとそれに引っ張られて体調も良くなっていくもんですし。焦らなくもなりますので。

思いがけず、今の自分にピッタリのテーマのアロマスプレーを
プレゼントして頂いてめっちゃありがたい・・・。
( ;∀;)

しばらく活用してみたいと思います。
ありがとうございました!

ぜひ体感してみたーい!て人は、komorebi屋さんで購入時にプレゼントキャンペーン!やってるようですので、福袋も販売中みたいですし、この機会にぜひチェックしてみてください♪
↓↓

http://komorebiya.com/



komorebi屋さんとのコラボ!作品2点販売中♪↓↓

【Partnership】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ - komorebi屋 〜きらきらしたものみっけ〜 (こもれびや)


【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ - komorebi屋 〜きらきらしたものみっけ〜 (こもれびや)
↑こちらは ※SOLD OUT ありがとうございましたー!(n*´ω`*n)












虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ