タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

TOMOKOさんの絵とくまえるカードとそのシンクロ

2020年1月22日水曜日

日常のお話

t f B! P L



1月9日、ふと夜にくまえるカードを引きましたら、このカードがでました。





※くまえるカードは、たみえさんからお年玉♪としてプレゼントしてくれたものなので今のところ非売品です。



お便りカード。なんだろうねぇ?なんも来ないかもねぇ?



って思ってたら。次の日1月10日TOMOKOさんから

本当にお便りが・・・!!!!
(゚Д゚;)

TOMOKOさんの絵、届くタイミングって色々な節目だったり、メッセージが込められてることが多いんだけど。今回はこういう絵



あーすごい素敵やん(n*´ω`*n)

中央のお花も可愛いけど、周りのエメラルドグリーンみたいな背景色がめっちゃ綺麗♪

その絵を受け取った後。


実は、1月13日~16日まで、旦那と沖縄旅行に行ってまして。

諸事情色々あってその辺はまたネタにできたらいいんだけども。
急きょ、1月中に有給使って行こう!!!!

って事で予約はしてたんです。
でもね、インフルエンザで体調も微妙だったし。
こんな時に旅行行っちゃって大丈夫かなー?今年は厄年だしなぁ。

と色々と直前まで心配を抱えてたもんで、行く前まで結構ネガティブだったんすよ。

しかし、沖縄に降り立った瞬間。


あ・・・・暖かい・・・
( TДT) 

なんですか。ここは天国ですか?めっちゃ暖かいやん沖縄。
いま1月やぞ。マジか。九州との温度差ヤバイな!!

と南国の島の本気を体験しまして。

3日間温泉入ったみたいに身体がポカポカして、めちゃくちゃ温暖な気候にすごい身体が楽になり、体調がみるみる良くなる。室内との寒暖差とか全然なくて過ごしやすくて。
めちゃくちゃ癒されて帰ってきました。


そんで旅行中の3日間、ほとんど晴れた‼(これもすごくない?)
ので、エメラルドグリーンの海やん~!!てな、綺麗な海沢山見れて本当に感動。
( ;∀;)

そんで旅行から帰った後に、TOMOKOさんの絵見て。

あれ?帰ってからわかるけど。
これ、晴れた日の沖縄の海みたいな絵やん!
沖縄の事やったんやー!!!

ってビックリしました。
TOMOKOさんありがとうございました。
(n*´ω`*n)



海に感動しすぎたので、落ち着いたら海のモチーフの作品沢山作りたい・・・。
沖縄旅行記もいずれアップするかもです。




komorebi屋さんとのコラボ!作品2点販売中♪↓↓

【Partnership】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ - komorebi屋 〜きらきらしたものみっけ〜 (こもれびや)


【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ - komorebi屋 〜きらきらしたものみっけ〜 (こもれびや)
↑こちらは ※SOLD OUT ありがとうございましたー!(n*´ω`*n)









虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ