タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ☆スギライト☆- komorebi屋さんで委託販売中♪ -※SOLD OUT

2020年1月21日火曜日

komorebi屋さんの委託販売

t f B! P L



☆komorebi屋のmariさんと虹色の花のコラボ作品☆



mariさんが原石から磨き上げたクリスタルをメインに使って

虹色の花が制作したワイヤージュエリー/ペンダントトップです。



昨年10月14日、京都みやこめっせでの手磨きルースとジュエリー展に出展した作品です。
komorebi屋の店主mariさんが原石から磨いた石を、私がワイヤーで巻いてペンダントにする。ということで作り上げた5作品。

komorebi屋さんで委託販売することになりました。

2作品をアップしておりますー♪

商品ページはこちらです↓↓
【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ






コラボ作品で委託ってのもあり、私が制作日記を書いた文章とは別に。
ショップの商品ページには、mariさんが磨かれた石の説明や、写真も載ってます‼
むっちゃ綺麗に写真撮ってくれてるので、ぜひ見てください~‼(n*´ω`*n)


原石の段階から「なんだか大天使ミカエルのイメージだなぁ」と思っていたスギライトを磨きました。
できるだけ大きさを残したいと思いながら磨いていくと、このような形になりました。

スギライトは三大ヒーリングストーンのひとつとして親しまれています。
また、いくつかある中の大天使ミカエルの石のひとつでもあるそうです。
スギライトにもメタリックで不透明なもの、ほんのりと光を取り入れる透明度のあるもの、
濃い紫から薄紫、青…といろんな色がありますが、
私の中のミカエルのメインのカラーはライトカラーのスギライトでした。


――全文はこちら


私の制作日記も、秘話としてなんとショップの別ページにて作ってくれてます
!!!すげぇぇぇぇ!!( ;∀;)
写真が綺麗だからぜひ見てー!!!!笑


こちらです。



コラボで、今回は委託させてもらう形での販売でしたので。
よりコラボ感がでるように、mariさんが商品ページを素敵にしてくれました。

じっくりご覧頂いて、ピン!!ときた方にお迎え頂けたらいいなぁと
思ってます。(n*´ω`*n)よろしくお願い致します。


残り3作品は、また次回!!お楽しみに~!!!










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ