タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました☆【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ 

2020年1月25日土曜日

作品のご感想

t f B! P L






komorebi屋さんにて委託販売中のコラボ作品。
2作品だけアップしておりましたが、Archangel Michaelをお迎え頂いたお客様からご感想を頂きました!ありがとうございます。m(__)m
許可を頂いて、掲載させて頂きます。

※以下、一部抜粋



☆購入時に頂いたコメント☆

作品が素晴らしくて興奮しすぎ、注文出来たのが嬉しすぎでした。
この作品を一目見て、あまりに素晴らしくて、ものすごく引き込まれ、ドキドキわくわくしました。
注文させていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします


☆お届け後に頂いたご感想☆

この度は、大変お世話になりました。
今日商品が無事届きました。

実際に手に取ってみると、想像していた以上に存在感があって、美しくて感激しました。

ふわふわな羽を大きく広げているところ、
色のグラデーション、
なめらかな流線。
とても優しくて繊細だけれども、それよりもっと感じるのは力強さで、
わたしが思うミカエルのイメージそのままでもありました。
本当に素晴らしい作品だなぁとしみじみ思いました。
お迎えすることが出来て本当によかったです。

機会がありましたら、またぜひお世話になりたいと思います。

わたしとしては大満足のお買い物でした。
本当にどうもありがとうございました。



【Archangel Michael】Pendant Top【茉*莉*花】コラボ






委託販売をお願いしたので、お客様と直接のやりとりはkomorebi屋さんにお願いをしておりますが、思いがけず嬉しいご感想を頂いたので、許可を貰って掲載させて頂きました。

当初は、イベント用にということで制作しましたので、シンプルなものから、がっつり石盛り盛りな作品まで。グラデーションみたいに色んな形で展示できたらいいな。
って事で、こちらのミカエルはその中でも一番じっくり時間をかけて石盛り盛りで作り上げた作品で。なにより、私がミカエルめっちゃ好きだからねー(笑)

お客様のご感想読んだ時、気に入ってお迎え頂けたのが本当に伝わる文章でしたので、私もめっちゃ嬉しかったです。

これからの励みになります!!
ご感想、ありがとうございました~(n*´ω`*n)










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ