タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ショップ再開しました☆

2018年9月1日土曜日

ショップのお知らせ

t f B! P L


ショップ再開いたしましたー!(n*´ω`*n)


虹色の花【webショップ】
http://nijiironohana.com/ 



約1か月のながーいおやすみを頂きまして。
写真の虹は、実家に滞在中、夕方の散歩していたら偶然現れた虹です。(〃▽〃)

昨年までだったら、8月はお盆で帰省したとしても、ショップの注文が沢山あるわけではないので、カートやお店はそのまま。にしていたんですが。
今回は1か月間なんだかんだで家を空ける事が多く、術後の体力が完全に戻るまでの時間も考えて、ガッツリと完全におやすみをしました。(笑)

やすみすぎだろ!くらい休んだので、まだ新作アップとかも月末頃かなと思います。←(笑)

しかし、卵巣嚢腫の自覚症状ってなにもなかった筈なんですけど、手術後、色んなものをパシィ!!とおやすみしたおかげもあって、

手術前よりなんだか気持ちも身体も元気に楽になってね!?
Σ(゚Д゚)

って感じになってます。
再診した際に、術後の経過も良く、禁止事項とかもほとんど無いんですけど、唯一、

筋トレとかは2か月超えてからね!
(やっちゃダメとかじゃなく、腹筋とかは単純にそれくらいまでまだ痛いよってことらしい)

と言われていますので、もうしばらくはゆっくりと身体の調子を見つつも。
この、なんだか元気!?な感覚忘れないように、さらなる体力をつけつつ。
これからもお店も続けて、皆さんに楽しんで見てもらえるもの、作っていきたいなーと思っています。(n*´ω`*n)

ということで、これからもよろしくお願いします♪


虹色の花【webショップ】
http://nijiironohana.com/ 












人気ブログランキング
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 



虹色の花【新館】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^













このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ